1075

「誇りなさい?」「了解だよ」

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
土曜日はいつものように全国対戦に打ち込んでいました。
敵にも味方にもパピールを見かけるようになってきましたね。
 

ミクサ:7戦3勝4敗
ピーター:2戦1勝1敗
エピーヌ:2戦1勝1敗

勝率を見るとそうでもないですが今回ちょっと調子が悪かった。
ビルド変えるの忘れて決定押したり、ミクサは連敗するしコテンパンに押し負けたりするし、判断ミスって守る拠点を見誤ったりしたし‥‥。
リザーブからカード入れ替える際にマスタースキルをアシスト枠に入れようとしてなぜ入らないのか分からず何度も入れようとしてた時は「自分大丈夫か?」と思いました。ボケてる‥‥。

───────────────

半分くらいは勝った試合なのですが、勝ったというより味方に勝ってもらったような試合がほとんどだったと思います。
自分がレーン上げにもたついてる間に両端が奥まで攻め上がっていたり中央で自分が帰城してる間のレーン維持が上手かったり。
正直、自分て活躍できてたのかな‥‥と思ってました。それでも‥‥

 


自分はよくやってくれたと言ってくださる方がたくさんいる、というのは励みになります。こんな称号まで頂いてしまった。
ホントありがとうございます。これからも頑張ります!

───────────────

「感謝するわ、誇りなさい?」

ところで、パピールのチャットは確かに高圧的というかキツい言い方なものが多いですが、感謝のそれはちょっと良いなあと思っています。
お礼を言いつつ励ましてくれている感じがして、言われて気分が良くなるんですよね。
誇れるようにもっと上達したい。
作成日時:2021/11/21 03:04
コメント( 2 )
さんだら
さんだら
2021年11月21日 7時32分

有明月さんこんにちは!「感謝するわ、誇りなさい?」は確かによくよく読むと味わい深くて良い言葉かもしれないですね。
また使ってみようと思います。ありがとうございます。なんか天海祐希とかがいいそう笑

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年11月21日 10時3分

> さんだらさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
「誇りなさい?」の部分に良さを感じるんですよね。
天海祐希さん‥‥ちょっとわかるかも。

コメントするにはログインが必要です
シェア