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一週間分の対戦履歴見てて気づいた事

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ふぁみちき
ふぁみちき
端レーン
対面アタッカー→瞬殺されるけど折られはしてない(特に闇吉備津の時の死亡率は100%)
対面ファイター→対面ドルミ、フック、パピ2折られ率激高(パピ、フックの場合致死率も100%→パピ:クリスラ、ドロー、突撃ストレート纏わりつき、フック:引き寄せられ死)

前ですぎとかそういう問題じゃなく、突っ込んでくる相手とドロー長すぎる相手マジで無理。

アシストで自動HP回復あった方がマシな気がしてきた。
変えるとなると…赤本か。マスタースキル固定されるのもどうかと思うし、そもそも使わないし。
→マスタースキル使える頃、使わないとな状況下だともうオンバードーンゲージ溜まってるから不要とは言わないけど必要性が薄い。とっとと使ってMP回復速度だけ回収もありか。
クロス前提、クロスすればlv2からフアンで兵士1確取れるからドロー威力上げる必要性迷子。

ただ結果自衛策がどうにもならないから無意味感。
まとわりつかれるとストレート発生時の硬直で無敵解けたと同時に相手のSSも当たる→走って逃げる?=追ってくるからの追撃。パピは大体ここで逃げきれない。
寧ろ発生遅いからか平気で歩き避けされる→ただただダメージ嵩んで死ぬだけ。→闇吉備津に多いパターン。

いっそ防御力up系アシスト試すのもありかな?トランクとか。

スピードアップアシストで動けるようにする?そんな劇的に早くなるアシストなんてあるかどうか。→検討
候補黄金靴→MP補助追加。包丁out。トランクにした場合も包丁out。火尖槍で特殊発動も一考。HP下がろうがタゲられたらどうせ死ぬ。

スキル:ドーンとオンバー必須。
リペル逃走と足止めにちょっと寄与するけど足止め時間短い+逃走時2本書いてると死ぬ時ありなの問題過ぎ。
序盤自衛目的以上にさっさとゲージ貯めるならブーケも試してみるのもいいか。

もしレベル5までに何かしらいい自衛策が生まれればドローMP軽減積みまくってMP消費4に近づける。オンバー焚いておけばクロスドロー一生打ち放題。


あともう基本指示は聞かない。自分が混乱するだけ。
淡々と自分の役割の拠点破壊に勤しむ。矢印引っ張られたら考える。

それ位今日は悲惨な上にやってて楽しくなかった。
捨て試合する人の気持ち、多少わかった気がする。
更新日時:2021/11/21 19:53
(作成日時:2021/11/21 19:33)
カテゴリ
雑談
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
11月22日 16時39分

(言えない・・・エルガーナーゲルが敵キャストをダウンさせるやつでラージェナーゲルが兵士を処理するMSだって・・・)

ふぁみちき
華舞孤楼
華舞孤楼
11月22日 22時55分

やべ逆だったw

ふぁみちき
ふぁみちき
ふぁみちき
11月22日 23時29分

あ、危なかった…作る前でよかった…w
ありがとうございます!

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