アシスト弄ったら本日勝率100%!



100%は100%!こういうモチベ維持とメンタルケア大事!←


ドルミール、フック、パピール…許さん!

ってわけで調査と対策を考えた。


ドルミ…万能すぎんか…?
唯一の弱点はドローの威力。確かに当たってもそんなに痛かったことはない。=威力が低いと思われるので、兵士をカッチカチにしてやろうかと。

候補:大薙刀、ブレッシング、黄金靴
余剰でドロー威力上げてる場合も考慮して、後半からは射程も伸ばして牽制+いばら進路妨害中もドーンで兵士処理。

フック
隙があまりにない。
強いて言うなら足が遅い?なら…

候補:黄金靴、童話集、リペル、火尖槍
スピードで撹乱するか、ドロー距離の差ちょっとでも詰めて対処。ドーン使えるようになれば下げられると思われるの。相手の兵士強化など知らぬ!



パピ
立ち回りでどうにかなる可能性が一番高いけど腕がない分道具でカバー。
突然のクリスラが嫌だからこいつを抑える。

候補:童話集、閻魔衣装、餅食らい、魔女の髪飾り
ドロー距離はちょっとミラが勝ってるから更にアドバンテージを伸ばして安定化。
クリスラ対策に閻魔衣装で被ダメ抑えて撤退遅延+相手のMP枯渇願ってレーン押し上げ。
lv5以降の多段ドローも脅威だからスキル防御じゃなく全般防御upもいい気もする。何かあるかな。
防御を置いておいてHP回復で継戦能力強化も視野に。その点では餅食らいか。
髪飾り使うならMSも変更かな。

とりあえずここまでで、そうなると…
スキルスロット枠:ドーン、オンバー、1枠
装備スロット枠:金面、赤薔薇、2枠
リザーブスロット枠:4枠

スキル自由枠候補:リペル、ブレッシング(自1:リ1)
装備自由枠候補:赤本、薙刀、童話集、黄金靴、火尖槍、閻魔衣装、魔女の髪飾り(自2:リ5) 

2枠足りん💧対面率が高いパピとドルミを標的に対策アシスト詰めておきましょ。
MP補正が下がる分ドローを今まで以上に丁寧にかつ確実に撃たないとね。
後々はドロショット消費MP軽減のアシスト(あったっけ?)も積んでおきたいなぁ。

卓上論はここまでだ…実践は近日🤤


最近プレイ料金嵩みすぎだから一日300円の2プレイ10枚引きで当面は少し抑える。抑えつつもデイリーのマテリアルはきっちり回収。休みの日はもう少しやるかも?マテ汁とトレジャーキーもたまには欲しいし。


そういえばリリーフェスおつです!
今回は以前のミラベル衣装とソウルに加えてドロシィー衣装(チア)とミラベル衣装(ドレス)も取れたので欲しかったところは全部取れてしまった(予定外の出費)

プレイ料金確保のためにリアル集金クエストもテキトーに頑張りましょ🙄
更新日時:2021/11/22 23:31
(作成日時:2021/11/22 14:15)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア