394

パピールで決戦3幕のお話

by
4AGE_wlw
4AGE_wlw
その踊り子は  まるで狂おしく
その身をよじって走るという・・
    
スキルOK
アシストOK
マスタースキルOK
OKパピールーーーー
    
パピールが実装されて2週間、全国対戦でも暴れているようで
早くも「下方されるのでは?」という声があがってますね。
冒険譚でも高い戦闘力を発揮していますが、セブスピと一休の
相性が良いためソロ討伐もかなり楽なキャストです。
     
セブスピと一休の組み合わせは強烈な多段HITが楽しい

    
ではパピールで3幕ソロをする場合の基本的な立ち回りを
書いていきますが、ソロの場合は他のキャストであっても
だいたい同じ動きになります。
    
開幕は右レーンに行き、ホルンで敵キャスト2体を倒した後
9体兵士2列と拠点から出てくる4体を倒す。
拠点の上に進み9体兵士を倒したら、ブースターを踏んで
左レーンで黒錫兵と対峙しているサンドの元へ向かう。
(この時は途中に落ちている経験値を拾いながら走る)
    
サンドの前に固まっている黒錫兵と兵士を処理する頃には
レベル5以上になっているのでWSとセブスピを使う。
(黒錫兵はDS1発で倒せるので、ホルンを使う必要はない)
    
拠点から出てくる4体を倒しながら魔女に攻撃して、なるべく早く
魔女にWSを使わせる。
(ホルンの効果が切れる前に使わせるようにしたい)
この辺りでレベル7になるので、拠点の上から来る9体を倒して
一休を発動させる。
    
右レーンに向かいホルンで敵キャスト2体を倒したら準備完了。
魔女に近づき過ぎないように注意しながら、自分を狙ってくる
星堕ち2発をかわしてからDS2発撃って安全な位置へ移動する。
また星堕ちをかわしてからDS2発を撃つを繰り返します。
魔女が味方COMを狙っている時は隙が多くなるので、3~5発
DSを撃ち込む事も可能です。(爆裂チャーーーンス!)
    
後は焦らず味方COMを誘導しながら地道に攻撃していれば
魔女を倒す事は難しくありません。  ね、簡単でしょう?
    
    
・・・オマケ・・・
    
サンタ帽子とドレスの組み合わせも悪くないかな? と思ったけど
なんか少しビミョーな感じに・・・

    
最近の決戦3幕はソウルの流行りがオンゲキになりました(少し嘘)

    
    
いかがだったでしょうか。
それでは皆様、よき冒険ライフを~
更新日時:2021/11/28 11:32
(作成日時:2021/11/28 11:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア