985

今日も別店へ!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


ちょっと遠い店舗だったんだけど、外観いいね🤣カッコいい店だった!

そしてここのペンの滑り、最強だった。一切引っかかりを感じない✨

木金は全国マッチングしなかったので投稿なしでした😇


そして土曜日、戦績は




5割!戦績は上々なんだけど、今日は内容が、特に夕方以降の後半が気に入らない。


というか、最終的には折れた()


昼間は凄く調子良かった😎



シャリス編

もうね、パピキラーになりつつある。まさの恐怖のお茶会。銀以下帯のパピール使い達よ、対面で自分と当たったら覚悟してくれ(●´ω`●)イママデノウラミ、カエスカエスカエス…


相手イライラしてただろうなぁ…後半無理にでもキル取ろうと意思を感じたし。森の中逃げて帰ろうかと思ってたけど、来るだろうなぁって思ってたら案の定💧🔪💧

パピは攻略した😎(大嘘)
相手次第ではスナッチよりうそなき優先もありだな〜とね。ドロー長いキャスト使う人やっぱり多いしね。長くして攻撃に転じるより相手を短くして防戦の方が性に合ってる。
スナッチ相手に当たれば短くなるんだろうけど、当たんないしね。ダメージ食らってでもうそなきは入れる←

ただ、後半はどうしても相手が速くなるからうそなき当たらないしそれまでにどこまで持って行けるか次第よね。

最後ホント危なかった…。

夢奈さんマッチありがとうございました!
なんかワンダー部銀帯でよく見る方々この時間に結構いたみたいだけど自分全然当たらなかったぞ…!?ナンデェ!?


次、久々にミラベル始動





(動画作成中でもカメラ動かせることに気づく)

ルカ、一体俺に何の恨みが!?めっちゃ狙われたw
というか立ち位置がザルすぎんよね…。

ちょっとやってなかっただけで(ちょっと?)ミラベルの使い方が雑になっててダメね。
*この試合以降、なんか2:1になる事とかアタッカーに狙われる事が尋常じゃなく多くなった…

最後そのまま城行こうと思ったけど、隣になんかいい建物みつけたのでつい、ね…。


反省点
グロウ使え!!
あとビルド変えて専用外してみたけどやっぱりイマイチかもしれない。

ここまでは今日の予定範囲の動画。


ここからが酷かった。
そして調査用に撮ってきた。

夕方になったので自店に戻った。
先日に筐体のペン滑りの件店員さんに言っといたんだけど、まぁすぐ翌日だし変化はなかった。



最後の最後折れた。
なんかすんごい連敗かまして「あ、今日もうダメだ」ってなった。

反省点というか、自分のスタイルとしてというか、
こっちの攻撃より動きの速いキャストは全員無理。
大聖、吉備津、闇吉備津、クソ猿、邪道丸などなど。ドローもSSも当たらない。

てか邪道丸とか攻撃しなくても範囲ダメージあるし、ドローとSS距離落としてもクッソ痛いスキル2つもあるし、あんなんアタッカーやん…
あの図体で動き早いし。

これ以外にも
対面吉備津戦で3キルされる(こっちの攻撃かすりもしない、外したら硬直狙いで確定カウンター、攻撃しなくても接近されて攻撃される、早いから逃げられない)
対面シュネ&パピ(端レーン)で何故か2:1。中央こっちチーム2相手1なのに何故か2折り
自分端レーン2折りして自軍拠点自分の後ろ以外4折りされる


とかもう散々だった😵‍💫敗因は味方!とかは言いたくないし言わないけど。誰でもはじめてはあるし、寧ろ俺はこれからジュゼで足引っ張りまくるから🤪うへへw

やっぱり1日最大でも10戦が集中力的にもちょうどいいのかなーって思った。

足早連中はどうにもできないからたいしょはかんがえません。


けどやられっぱなしもムカつくから邪道丸だけでもあの世に送るために調査する。
敵を知り、己を知れ、さすれば百戦危うからずってやつよ!

邪道丸、チャージ野郎。
ダメージ範囲のアレがキースキル。
hpは多くない模様。マジで…?あの見た目で?w
序盤はmp低い模様。
チャージの都合でMSはほぼ使えないとみて良さそうかな?
ぶっ○せばダメージ範囲についてるスキルダメージ強化バフが消える!!

ようはキル取らないとダメなタイプか…大聖と同じタイプなのね…


アタッカーさん頼むでマジで!!!(他力本願)

シャリス、あと22勝!
更新日時:2021/12/04 22:03
(作成日時:2021/12/04 21:06)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月5日 10時50分

>suraさんコメントありがとうございます!
この邪道丸のかた、3連戦で対面してて()2回目まで嘘泣きで序盤かなり押せてたけど3戦目で…って感じでした💧
拠点攻撃力も弱かったのですね😅見た目のギャップ色々酷いですねぇw
他の味方さん(パピ子の方はともかく、特にエルルカンの方)筆色だけで見ればまだ慣れてく過程ですしね、仕方ない!
チャットでWS使って欲しいよでも打ってみます💪アドバイスありがとうございます!

sura0083
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月5日 10時54分

>華舞さんコメントありがとうございます!
自分ほぼF専だし需要広い筈なんですけどねぇ?w
1キャスト1ビルドも対応力低いですもんねぇ…豆帽子とシャリスのもう一つの専用作っていくのも一考かもですね💧
予定があああああw狂う😨

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月5日 11時4分

>左さんコメントありがとうございます!
邪道丸メイン😨邪気ってあれそんなにMP重かったのですか!狙っていきます🔪
シャリスのビックリはネタ枠かと思ってましたわ…←
一応リサーブに仕込んであるので邪道丸いて対面しそうなら持って行ってみます🤤嘘泣き抜く、かな…?

小槌育ててないんですよーー作ってみます!
アドバイスありがとうございます🙏

コメントするにはログインが必要です
シェア