900

知 っ て た

by
はいいろさん
はいいろさん
とあるアンケートをツイッターでしてみたんですけど・・・ですよね~・・・

僕がミクサ苦手ってのもありますけどミクサって今環境のAの中だと他のスキルAより頭1つ2つ抜けて強いですよね。
それでミクサ上方ってマジで開発陣ワンダーやったこと無いだろって言わざるを得ないんですよねぇ・・・
あとこれ↑
ミクサの修正理由に他のキャストたちと違って「一部マッチング帯」で勝率が低いって言ってるんですよね
いやどこだよ。
ミクサが妲己より勝率低いマッチ帯とかあんのかよって思いました(小並感)

結論:ミクサ上方はおかしいからこれが呼び水になってミクサの下方(主にラインフレアの対兵士ダメ↓とヒートチャージのMP回復↓とか)をしてくれると信じてる

今回はこんなところで。ではまた。

追記:マリー今さら下方する必要あったか・・・?
作成日時:2021/12/05 23:33
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
8erTa98
8erTa98
2021年12月5日 23時45分

あくまで個人的意見なんですが、人気キャストなので使用率は出る。
ただたくさんいるけど上手男には勝てない→弱くない?
ジュゼとかマグスとか(ファンの方すいません)は愛ある人が使うと研究してるから勝率が出る→強いじゃんという理論かと。
PS迄は考慮できないから勝率で見ると…かもしれません。
もっと他の理由あるかもですが…
自分もミクサ使われで最近しょっちゅう負けてるので(ただ妥当かと言うとうーんって感じです。)

華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月6日 6時44分

正直レベル6以降は転ばせてダウン追撃するだけで相手倒せるので使う必要がほとんど無いんですよねヒートインパクト。
6専用が壊れてるだけで。
フィーのフェンスとかデスフックの蜂の巣とかがやられてて面白くないですけどね。

かさ
かさ
2021年12月6日 21時49分

そもそもヒートインパクト使い所難しいのよね・・・ただでさえ体力少ないのになんで近付かんといけんのや、しかも下手するとキルすらとれないという・・・。

コメントするにはログインが必要です
シェア