1179

【情報提供】ワンダーランドウォーズプレイガイドについて【続報?】

by
ともや
ともや
先日は愛知県は名古屋市のゲームセンター「コムテックタワー」に行って来ました。🤗

成る程。


いくらでもプレイできます。


おや?🤔


束で有りました。🤯


7年間誰もこのハコから取らなかったということですかね。ナンデッ?!

ゲームセンター自体は、名古屋駅直ぐ近くのビルで、ビルの1階から4階まで最新のゲームやプライズをまんべんなく取り揃えている感じでした。
ワンダーランドウォーズは8台あり、各台にアクリルフィギュアやタペストリー、ポスター等で飾られ、賑やかな感じでしたね。配信台もあって流石は駅前の一等地ゲーセンと言ったところです。艦これやFGOアーケード等はフィギュアで一杯に飾られていました。
名古屋近郊にお立ち寄りの方は是非に。
更新日時:2021/12/06 15:23
(作成日時:2021/12/06 15:08)
カテゴリ
雑談
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
ともや
ともや
2021年12月7日 19時59分

>さんだらさん
「ご当地ゲーセン巡り」確かにオススメです。週末車を走らせ、新しい知らない土地に行き、その土地のグルメと景勝地を満喫し、宿を確保したら夜はゲーセンへ。贅沢な時間が流れます。
まあ、愛知県に行って「桶狭間」合戦場は、行く前に自分が想像していたのとは違う感じでしたが…(もっと鬱蒼とした森と山の場所だと思っていたら、開けた街になっていました。)

さんだら
さんだら
さんだら
2021年12月7日 23時8分

自分はかなり歴史好きなのですがなぜか桶狭間は行ったことがなくうらやましいです。今は住宅地みたいですね。でも、桶狭間から丸根砦 鷲津砦 大高城の方角や地勢を現地で確認するというのはぜひやってみたいです。行かれたことあるかもしれませんが、尾張周辺でもう少し戦場感があるのは関ヶ原や長篠かなと思います。長篠はすぐそばに新東名の新城ICができて行きやすくなったのと、馬備柵なども地元の方が大切に整備されていておすすめです。

ともや
ともや
ともや
2021年12月8日 0時31分

>さんだらさん
なるほど。
地形を大観し、奇襲できそうな森を調べ、道沿いに兵士を流し砦を落とす。リアルワンダーランドウォーズですね。
当時の歴史ロマンに思いを馳せつつ、昼間は古戦場を駆け回り、日が暮れたら街に戻ってワンダーで一勝負もオツかも知れませんね。
新城ICですね。次名古屋のほうに行くときに狙ってみます。

さんだら
コメントするにはログインが必要です
シェア