975

初のワンダー動画投稿

by
フォルトゥナ
フォルトゥナ
皆さまこんばんは
最近しつこく言っていた動画を本日ようやく1つ保存購入投稿させていただきました!
1本目は船長さんです

メインのアシェンプテルにしたかったですけどお休み中なので昨日使ったフックにしました

Twitterにもあげたのですが、改善点としては
敵との交戦距離が近い
6専用を行かせていない
獲物撃ちすぎ

他にもあったら教えてください🙇‍♀️
更新日時:2021/12/09 20:05
(作成日時:2021/12/09 14:08)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月9日 20時18分

説明するのは難しいのですが進行してくる兵士列に対してドローを打つ時ですが。
進軍する兵士列にドローを放っている時、列に命中しても行き過ぎてしまっているので。
進軍する兵士と自分のドローの弾がぶつかり合う瞬間をキャストのドロー弾速を計算して綺麗に処理できれば相手より兵士処理で優位に立てて無駄撃ちドローが減るのでMPに余裕が出来ます。
後キャスト同士でドローの差し合いになった時に少なくとも一回はキャストを貫く様に軌道を描いた方がいいです、現時点でキャストがいる場所を貫く様に軌道を描けば相手はその場所に100%いてはいけないので。
最初から読みでドローを描くそもそもその位置に来なかったら相打ちにすらなりません。

フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年12月9日 20時33分

suraさん
ヴァイスアナピがちょこちょこ来てくれたのでレーン戦はかなり快適でした
6専用の効果を活かせればもっと楽に戦えたのかなって思います

フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年12月9日 20時35分

華舞さん
無駄ドローが多いのはやはり練度不足だと思いますね・・・また模擬戦などで練習してきます
キャストに対してはかなり意味無い読みうちしてしまってるって感じですかね・・・キャストを貫くように書くの意識してみます

コメントするにはログインが必要です
シェア