1024

初めてwlwやった日を思い出した。

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


そんな戦績。


ファイターだと兵士倒してレーン上げて拠点壊して拠点防衛して、サポーターだとバフかけてファイターの手伝いでレーン上げしたり壊したり。

アタッカーだと泉とフィールド走り回ってるだけ(自分は、ね!)
レーン戦最初はするけど大体落とされるし、拠点落とせた記憶がない()
横槍行けばデス量産+経験値プレゼント。


0勝なんていつぶりだろう。2ヶ月ぶりかな?


称号は欲しいけど、なんかアタッカーはやってて面白くない。自分に合わないなーって。




ジュゼデスカウンター
昨日:13
本日:7

というか、死なないようにするはわかるけど、近接しなきゃいけないで死なないようにする?
ファイター脳だと死にたくなければ兵士後ろに隠れろってのと矛盾してて「どうやって?」状態。

まぁまずは平均1戦2〜3デスを1デスまでに減らしましょ。
 
作成日時:2021/12/09 14:13
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月9日 17時52分

>suraさん
一昨日まで猫で勝率5割以上キープできてたからってのもあって心的外傷ががががが…
PTSD発症しそうですわ😱

華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月9日 20時0分

僕から出来るアドバイスはキルを狙う場面は正々堂々と戦わないことですね。
見えない場所気付かれないルートから近寄って一撃で終わらせる相手からしたら、え?死んだやんけが理想です。
正面向いてSSを振っていいのは射程でこっちが勝っている時だけです。
アタッカーはやることが死ぬほど多いです巨人狩りはジュゼであるならジュゼがやるべきですし端のファイターが撤退又は帰城をしたらリッパー付けて兵士処理で場を持たせたり。
動き回っているため誰よりもマップの情報が多く入って来ます的確にピンや指示、意志を示さなければいけません
極論ですが相手を倒せばこちらが死ぬことはありません
相手から相討ち以外でダメージをもらった時点でその瞬間の勝負は負けています。
そこで判断する必要があります自分の残HP切れる手札で勝負するか逃げるかのをそしてそこで勝負することに意味があるのかを。
ジュゼであれば優先すべきはハートゲージの回収です拠点がおられようと条件が全て揃ったジュゼの性能はワンチャン性能に溢れています。

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月9日 20時34分

>華舞さん
成程…やっぱり立ち回り完全にリセットしていかないとですねぇ💧
背面カメラめっっちゃ見辛くて相変わらず慣れないのでまずはそこから😱
1デス目標、まずこれの達成ですわ。
アドバイスありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア