1197

ご存じのジュゼと違う?@追記

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき

でも




ジュゼ2勝7敗(12デス)
ミラベル1勝1敗
シャリス2勝0敗

これが本当のお話…


いや、お話にもなりませんわ🙄
今日も酷い動画が撮れたので皆さま下には下がいると安心してwlwを楽しみましょう☺️←





いや…死にすぎだろ。この前のいい動きはまぐれだったってことですね😇

明らかに地雷プレイヤーなんですわ。

連戦マッチングした方に待機中に「劣勢だ」って言われる始末()


ホントそれな😊


これは最早地雷プレイヤーとして名前覚えられてる疑惑まである🤨


2回勝てたのも味方が強くてそれにあやかってただけで。


あ、廃品回収は本日12回されました😨

あのね…hp減ったら回復に戻るとは言うけど、そうすると試合時間の1/3は温泉浸かってぬくぬくしてるみたいな感じなんですわ🙄


というかなんかアタッカー多くないですか?
7戦の試合ダイジェスト

1戦目
3A1F端レーン。F(パピ)悠久門へ()
対面邪道丸で押し負け押し負け援護なし。
途中ナイキ来るも中央も押し負け💧

2〜4戦目は何事もなく普通の試合(内1勝@動画)

ここからナイトメアモード()

5戦目
1戦目と同様端レーン対面パピ。
途中隕石直撃(注意なし)

6戦目
相手に放置銀筆で勝ち。

7戦目
さっきの放置が自軍に、初っ端から夢遊病。
開始1分でもう1人捨て試合。

8戦目
一生指示出ししてくる(矢印出しまくってくる)奴…
煩い💧

なんかホントアタッカーやる気がなくなった…😕
特にジュゼはもういいや…


アタッカーなんかどうでも良くなってきたのでファイター側!

どうもミラベル氏、ここに来て向いてないのでは疑惑が出てきた🤨
硬直が本当に酷すぎるのと回避距離が足りない。
パピの通常ドローをふわっと後出しで近くに打てば大体当たる💧
かといってこっちが後出しするとレーン押し負ける…
ビルド弄ろうにも回避上げんの?えぇ…みたいな感じだしw

ミラベルってもしかして弱い…?
いや使い方改善していけば強いと思ううんだけど。
向いてないと言うかミラベルに向き合ってないでシャリスに逃げてるって方がしっくりくる気がする。
初心者向けなキャストではない、ホント最近これすごく思う。

まぁゲージ貯まるのとlv5になるまでの時間次第って感じだけど。

対してシャリスホント優秀!
3まででも十分に戦えるし、4になってからはスナッチ使えるから強い強い!


これはメインキャスト選手交代か…?勝率と撤退数が物語ってる感あるし。


いっそファイター専門でやるなら強キャストにて出してみるのもいいかもしれない。

メロウは対面して特にずば抜けてる感が凄くて正直ホントどうにもならない。
多分邪道丸は合わない。
ドルミもありかもしれない。
船長は足遅いしSS硬直酷いから無理。

んま、もうアタッカーはやりません!面白くない🥲
あとどっかのプレイヤー達のせいでパピールとアシェに対する嫌悪感が増しました。


@@@



昨日送った通報メール、今日早速返事来てました!
晒すな!って書かれてたので、内容は転載しませんがね!ちゃんとやってくれるみたいで何より☺️


追記

飯食ったらまだジュゼ諦めるのは早い!!!!ってなったので明日(今日)からまた頑張る💪
更新日時:2021/12/12 01:12
(作成日時:2021/12/11 19:26)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月12日 11時38分

>華舞さん
そう、あの押して参るムーブが自分に圧倒的にたりないな〜ってのもあって身につけたいとこなんですけどねぇ…
一時期でもいいからジュゼ謎の上方来てくれませんかねぇ〜()

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2021年12月14日 11時29分

・∀・`)自分はリン4以降ひーといんぱるす連打で無理やり押してますね(横からDSなりSSなりが飛んできて死ぬ未来)
え?序盤?( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ
アタッカーは今瞬間火力が無いと辛い気はしますねー
ジョーカー…低レベルでも使いやすいスキル群に癖の少ないDS、2連のSSと強いはずなんやけど…
とはいえアタッカーやるなら使えて損はないキャラだとは思います!(端でもAの中ではある程度戦えるのが強い)

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月14日 12時19分

>ドラゴさん
リンなら序盤かららいんふれあで暴れられるのです!暴れるのです😏
あと現状だとパピールとミクサのインパクトで近接無理ゲー感が腕も相まって無理無理ゲーなのが…w
アタッカーやりたいわけでなく、ジュゼの50勝で貰える3キャスト称号が欲しいだけなんですよねー。
でなければこんなにも合わないキャスト無理して使いませんね🙄

コメントするにはログインが必要です
シェア