940

本日の勝率!!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
なんと100%!




そうだけど、そうじゃない。数字マジックってヤツですね😏


しばらく勝とう!って気を半分くらい封じて楽しむことを優先してジュゼやっていこうと思いまして。


昨日色々な意見を頂き、参考にした結果…今回たどり着いたビルドは!!






などと意味不明なビルドをアップしている。

今回試供品って感じだったんですが、これでSS盛ろう!っていう。

スライサーなんなの?ってそりゃ思いますわね。






立 体 機 動 装 置 です!(めっちゃ平面)


森の中に飛び込んで裏からいくもよし、リッパー炊いて貫通付与してる間に横から壁凸して兵士ごと薙ぎ払うもよし。
これでいこう!

勿論キルは取れないんだけど味方の支援及びデコイにはなれたしその隙味方がキルとってくれて、結果勝てた的なね!


と、今日は遊んできました😊

明日はこのスタイルでもう少し攻撃よりにビルド変えてみます🤣

 
作成日時:2021/12/13 22:36
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2021年12月14日 11時11分

・∀・`)(立体)機動装置ジャマイカw
色々模索していくのもビルドの醍醐味っすからねーうんうん

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月14日 12時1分

>華舞さん
それは確かに思いましたねー!
火力up無でやったらゴミでしたがw(加減ぇ…)

>suraさん
何故それを…!?まさかマッチングしてました?w

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月14日 12時3分

>イキリさん
それでやってた日もあったんですけど、兵処理巨人処理全くできなくてリッパーは外せねーなァ!ってなった結果こうなりました(^p^)

>ドラゴさん
最初からほぼ正解のテンプレを否定する気はないんですけど、やっぱ自分に合ったスタイル探すのもいいもんです😊

コメントするにはログインが必要です
シェア