1051

スカーレットの射程伸ばしてみた

by
ピクミン
ピクミン
とある人(名前は書いちゃダメな気がするので…)がスカに
大風払いの扇+着けてて、なんか面白そうだったから
ぱk… オマージュしましたw 
メガネは時限DSアップだったから白騎士の槍+入れました。
あと思ったよりスト射程upのやつ多かったですねw

そして結果がこちら!

何とか勝ち越しました…(汗

ちなみに10キル7デスです。   死にすぎた…

ちなみに最高かつ最悪なリザルトがこちら。

キルしてキルされて…ギリギリ勝った試合です。
アシェンプテルを使ってる人がキルしてくれなかったら負けてた…

とまぁ、自分の未熟さやら手慣れてない感が結構出たり脳汁ぷしゃーな試合でした。

とりあえずキャストランク20を目指したいです!

ps. レベル6専用枠のところ葡萄酒にした方がいいかなぁ…?
  
  あと、たぶん火力やMPが足りないと思うのでもっとダメージ出したいんだったら扇や槍を他のに変えた方がいいです、まじでw
でも、僕はこっちの方が使いやすいかな~なんて。
ウルフかけたら結構ダメージ出るし。
作成日時:2021/12/13 22:02
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
ピクミン
ピクミン
2021年12月14日 12時48分

ふぁみちきさん: その方法があったのですか!試して見ます。
ありがとうございまあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛す!!!!

楽楽さん: どうやってようつべにあげたらいいかわからないんですよね…
調べてやってみます。ありがとう!

ピクミン
ピクミン
2021年12月14日 12時55分

斗影さん: ソンナコトアルワケナイジャナイデスカー
メガネって時限じゃなかったんですね…
wiki見たら~秒後に~ごとに~って書いてあったんで…
カットボビン…撃破したとき…うっ頭がガガガガ

華舞孤楼さん: DSって結構難しいんですね…威力はウルフで何とか…と思ってます。まぁ楽しいからいいんですけどね♪
USBかぁ…。パソコン無いんだよなぁ…

斗影
ピクミン
ピクミン
2021年12月14日 12時59分

血祭ちまさん: いえいえ~ 血祭ちまさんがキルしてくれなかったら負けてましたもん。ほんとありがたや~ありがたや~

kijukさん: そうでしたか~、ありがとう!

コメントするにはログインが必要です
シェア