464

バンバン燃やせないリンと押せ押せのクリスラパピール。

by
斗影
斗影

どうも、斗影です。

12/12のリンでの対戦戦績。

6勝6敗。

はい、タイトル通りダメでした……。
勝てた試合もありましたが、勝敗問わず手前拠点を先に折られる確率、脅威の100%。


ダメだこりゃ(´・ω・`)

お味方様が強く+横槍のお蔭で勝てた、おんぶに抱っこ状態。
足しか引っ張ってません。

アドバイスをして下さった方々には本当に申し訳ないです……。


あまりにも辛かったので、最後辺りは気分転換も兼ねてパピールとスカーレットを使用。
リンと交代したパピールでは、押せ押せで勝てたんですよね。
何なんだこの違いは……。
まぁパピールが強いだけですね。
自分の腕は変わるはず無いですし。



あと対面したパピールも珍しくクリスラを持っていたので無意味にテンションが上がりました。
チャージの方が強い(と思っている)のでクリスラパピールは意外と珍しい。


(クリスラの)年期の違いを見せちゃるぞ!(玉藻風味)

みたいな感じでクリスラブッ放して勝利!

スカーレットも好きですがパピールも好きです。(唐突かつ聞いてない)
推しが勝つと嬉しくてたまらない、それが自分です。

……もしかして自分のリンにはこれが足りない?


…………違うな、単純に下手くそなだけだ。



あと、リンで二回、パピールで二回ワンダー部の方とマッチングしました!
リンの時は相手側でパピールの時は味方側で。
最初マッチングした時に「あれ?どこかで見た事あるPNだな……」と思って記事を探して見つけたら、無茶苦茶強い方でした!

マッチングありがとうございます!!





リンではなく、クリスラパピールのミラー対決です。
素直にチャージ使ったほうが良さそうな気もする。
でも当てれないしなぁ……(´・ω・`)

あとスカーレットの邪魔ばかりしてごめんなさい。



 
更新日時:2021/12/16 17:12
(作成日時:2021/12/16 08:14)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2021年12月16日 17時9分

華舞孤楼さん
押し付け性能、ですか……?
ぱっと思いつかないですね、どんなキャストなんだろうか?
・ふがいない自分にまたアドバイスを頂けるなんて……。
本当にありがとうございます!!
相手キャストの奥側(出来れば自分兵士前の列も)兵士をDSでこかして、キャストにSSを差し込む、で良いんですかね?
何であれ、出来る様に頑張ります!(心が折れたらごめんなさい)

華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月16日 18時30分

オラついて勝てるキャストWS後のパピールやドロー硬直が少ないサンドリヨンやシャリスで殺意多めのドローを振ったり
積極的にダメージを取る立ち回りが
普段アタッカー使ってる斗影さんなら合ってるのではと思った次第です。
キャストというより戦い方が合ってるか合わないかの話しでしたね申し訳ないです。

斗影
斗影
斗影
2021年12月16日 18時46分

いえいえお気になさらず!
なるほどそういう戦い方の事を言うんですね、こちらこそ無知で申し訳ないです。
確かに積極的にダメージを与えて帰城させる戦い方の方が向いてるかもしれないです!
普通にレーン戦をしたら、押し負ける未来しか見えないですし(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア