1035

冬休み効果?

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
本日の戦績!



はい、冬休み効果爆発ですね。
手前1折られされて即放置が出る始末ァァ…


今日メロウやってたんだけど、負けるにしても最低でも最後まで戦い抜いてほしい。練習にもならないし。

やっぱり先に金に上がった方がいいのかなと思う面もあるけど、金に上がったら初見キャストの練習を急に実践で、なんてふざけたことできないだろうし
迷いどころ~ってやつですね。​​​​​​


それはそうとメロウやってみてるんだけど、専用アシスト使うべきなのかなーと。
専用装備作った方がいいのかな?

3種類のアシスト全部強そうに見えるしどうしましょうかねぇ。作って使って考えるもありだけどリソースがそろそろしんどいし。

なかなかに悩みどころ~な事案が続いている日々でした。



今は物がないので今使えそうなもの詰め込んでるみたいな感じだけど、専用アシストどうなんですかね?
全部入れて+赤本もいいかなって気もするけどそうするとHP厳しいかな。
​​​​​

明日はがっつりやりつつミラベルとシャリスのアシスト周りを改造して様子見たいと思います!
​​​​​​

​​​​​
作成日時:2021/12/24 13:53
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
エルク
文筆
文筆
エルク
2021年12月24日 17時58分

捨てる人は最高CRがEX15でも捨てる人は居るので、都度通報しかないですね
とは言え、上ほど捨てる人は少なくなるのも事実です。

ふぁみちき
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月24日 19時27分

最近私は15時以降狙ってますがやはりゴールデンタイムは変な人は比較的少ないですね。
メロウのドローはシャリスと似ていて停滞が起こりやすいので打ち方一つで長時間停滞させたり曲がる時は急加速したりと特徴を把握して長距離を生かして対面の動きをコントロールして行きたいですね。
接近拒否のSSですが非ダウン属性なのでSSやドローの発生が早いキャストには当てても反撃でダウン取られる可能性があるので過信は禁物ですね。
各スキルも連発できる代物では無いのであくまで一時凌ぎか一押しの一手として考えた方がいいです。
ダウナーしてもそのあとドローを撃つ必要があるのでMPが枯渇する可能性もあります。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月25日 1時54分

>suraさん
ジュぜとミラベルみたいなスロースターター涙目…w荒縄持ってないですねぇ…
好み探しつつビルド考える感じで行きますかねぇ!

>エルクさんいらっしゃいませ〜!
やっぱり上行けば多少減るんですねぇ…やっぱり目指すべきか💧
情報ありがとうございます!

>華舞さん
ふむふむ…ドローちょいと研究して書き方色々作っていかんとですねぇ。
メロウは色々試してみますわ。mp盛り盛りとか🤣

コメントするにはログインが必要です
シェア