1134

メリーさんの羊(近況報告)

by
血祭ちま
血祭ちま
おはようございます!おやすみなさい!

投稿はご無沙汰しております!
最近はアタッカーではなくドロシィを使ったりドルミールを使ったりと他ロールに手を出しております!
昼から夜までガッツリやれる日も多く目にする機会も多いかと思います!
マッチしてくれた事に感謝しております!
そして理想的な動きとはいかず申し訳ありません。。。
お猿さん使ってる時は特にですかね(^_^;)

今回はドルミールにて10連勝達成する事が出来たので改めて皆さんに御礼を申し上げたいです!
ありがとうございました!
自分の力や4:4だけで成し遂げたものではないと思ってますのでこれからも精進して行こうと思います。
マッチした際はどうぞよろしくお願いします(*´Д`*)

一つだけ気になる事があります!
皆さんはスキルやアシストやマスタースキルの強化はどうされてますか?
使いたてのキャストなら最新のパックを引いて複数のスキルを狙いつつ固有アシストの元も回収する形を取ってますが、スキルがMAXまで育ったキャストの場合違うキャストのスキルが出る割に自キャストの固有アシストやオーバーラップ用のスキルが全然出なくなる傾向があると思いました。

始めた当初は複数のバージョンのパックに使いたいアシストがあったので助言もありライブラリーを使ってアシスト集めをしていましたが、1日の回数制限があり更にはカードの種類が多いのか求めていた3枚のアシストが出るのに1週間近く掛かる有様でした。。。。。
100円で6枚なのでお得なのは間違いないのですが不要なアシスト6枚を引く位なら雫を使って2or3枚引いた方が良い気がするんですよね(^_^;)

SRまでならマテリアルの雫を使ってゴリ押しで上げていってもいいと思いますがWRだとWRマテリアルの引きが強くないと強化まで遠く感じます。。。。

+5までするとカードの右上に表示される効果が増える気がするのですがそれは全カード共通なのでしょうか?
そうであれば1枚に集中してMAXに育てるよりもまずは使うカード全てを+5に育てた方が良いって事になりますかね??

個人差のある問題だと思いますが意見を頂けたらなと思います!

ワンダー部のパックを買うのが一番早いのでしょうが、今回は無しの方向でお願いします!
ってかライブラリーで買えるようにしてくれたらなぁ〜なんて(*´Д`*)

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございます。
それではメリー(( _ _ ))..zzzZZ
作成日時:2021/12/25 05:48
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2021年12月25日 19時31分

オニギシさん
こちらこそマッチありがとうございました!!!
そうなんです!笑
ファイターの方が悠久に行くと宣言されたのでって感じです!笑
そう言って頂けると自信が持てます(*´Д`*)
キルはジュゼの時間になったから兵士を無視して強引に行った感じですね(^_^;)
他のロールに手を出したのが活きたのかもですね!
それも含めてオニギシさんのお陰ですよ(*´Д`*)
いいですね!!
時間ある時に新庄店に行きますよ!
直近で27日と30日に突るので時間があったら是非!
まあ雪にもよりますが・・・・・・・笑

血祭ちま
血祭ちま
2021年12月25日 19時44分

慎太郎さん
なるほど!!!
素材の方にマテリアルを使うのですね!!!
使わないキャストに装備させるのも大事なのですね!!
フラグメントは幸いログインキャンペーンで大量入手出来てるのでクラフトにてレベルを上げようと思います!
ありがとうございます!!!

血祭ちま
血祭ちま
2021年12月25日 19時50分

ありがとうございます!
りょうさんがたさんのお陰でもあります(*´Д`*)

デイリーがありがたいですね!!
クラフト元の増殖は盲点でしたよ!
やっぱりソウルは後回しになっちゃいますよね(^_^;)
しようキャストが多くなると尚更ですよね(ーー;)

コメントするにはログインが必要です
シェア