670

ファイター連戦!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
ジュゼの束縛から解放されて思う存分ファイターを堪能しております( ´∀`)



内訳

メロウ1勝0敗
シャリス10勝3敗
ミラベル3勝4敗

シャリスかなり勝ててたんだけど、負ける時が毎回とんでも無く酷かった…
僅差で負けるとかじゃなくてストレート4折り、みたいな。



このビルドは正しいの…正しい訳ないよね…?

放置には当たらないんだけどこんな感じで連戦ストッパーに当たっちゃうから一生10連勝称号は取れる気がしませんね😇あれは運ゲー。

負けるにしても接戦の末負けたいよね☺️



なんか猫とかジュゼとか硬直がクッソ優秀なキャスト使ってたからかミラベルサンドバッグ状態😵‍💫

あとミラベルやってる時に限って救援殆ど来ないのと横槍回数が凄まじい…
追いかけられたらリペル使えないと逃げられないし、やっぱりはやくすべきなのか、はたまたミラベル切り捨てるべきなのか…
どっちにしろミラは調整が必要な感じでした💧

対してシャリスはジュゼで歩き避け散々やってたおかげか凄い避けられるし、インファイトが強くなった印象が…ない!邪道丸、あいつはダメだ😱


てわけで動画撮ってきました。
研究材料ですわ🧐
相手チーム、ほぼ実質銀筆3人みたいな苦しそうなマッチング…!


下手くそオブザイヤーですわ🙄
今日やった中でも一番下手くそなの撮ってきました!
奥拠点に触れられたのはこれとあと2試合だけだったかな?他は前拠点も残せたりって事も多々あった😎

とりあえず指示厨クソ煩いですね…
なんでも自分の思い通りになると思うなよ?と言いたい。特に人の、他人の意思が介入することなら尚のこと。
それでも思い通りにしたいなら強くなるか、身内だけでやってくださいな。
野良に求めることじゃない。

アタッカーの時ならともかく、ファイターに戻ったからには意味不明な指示は無視します!

とりあえずお散歩が過ぎる気がする。(おにこちで遊びすぎ)
最初の帰城は直帰してさっさと左戻ればよかった。
ヤシャオーと邪道丸のクソデカコンビ強すぎやばい
インファイト下手くそ
ミクサ様ホントありがてぇ…
邪道丸しぶと過ぎ足早過ぎ
正面から突っ込んでくる相手に対して攻撃当てる方法を何か考えるべし


やっぱ足の速さは命ってはっきりわかるね…
シャリスのビルドを少し変えたいんだけどなかなかお目当てのアシストとソウルが出てくれないからまだまだ時間がかかりそうです。

結果だけ見るとこれはメインキャスト選手交代か?🧐

@@@
そういえば今日も意味不明なマッチングに会いました。


相手アタッカーが上手くて全員で10キルくらいされたんかな?
対してこっちはノーキルだった気がする。格差社会よ…



それとタッグマッチはやっぱりアイコン出るみたいだから、上のやつも野良ヒットみたい…まじかよ…w


最後に本日の個人的MVP!



敵だったり味方だったり色々だったけど、ウマウマで何度も助けられた!ありがとうございました😋

今日はワンダー部の人には誰も会わなかったかな?
よく見る方だとぐれごりおんさんとは一生敵対で当たってた気がするけど()

あ、そういえばミラベルとシャリスのCRが両名22になりました!いつでも金筆に上がれる😎
更新日時:2021/12/25 20:54
(作成日時:2021/12/25 20:53)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月25日 22時31分

>ドラゴさん
ホントそれですね😅
誰だっけ…ってなりましたわw
最近のファイターは最早アタッカー過ぎてもう😱まぁ味方側に上手い人もそうでない人もいるのは当然なんでそこはok!

>suraさん
いえいえ!でもこれやっぱりそうですよね?
てなるとマッチングぅぅぅですわw

sura0083
sura0083
2021年12月25日 23時9分

ワダツミ君のビルドすごいなー、異次元すぎてちょっと私にはわからないですが。
 
動画は
・最後の一秒まで勝敗がわからないすごい展開でしたね
・味方のジョーカの人、五連勝おめでとうございます
・んん・・・お散歩多々羅・・・なんだよ
・相手のスモウレスラーこと怪童丸が無限に強い感じでしたね
・味方のマリアン、ミクサも頑張りましたね。
 (ミクサは3デスはやや死に過ぎな気もしますが。まぁしゃーない)
 (マリアンに関しては、もう無理だと思う防衛チャットは何度も出さないでもいいと思う気がしましたね)
 (途中で「右に行って指示」は、私も思いました。拠点ダメージは、奥拠点>中央手前だから。
  あとマリアンは森からレイン撃ってるだけでだいぶ粘れるし、巨人もいるからミクサは右行ってジョーカーを助けたほうがよかったと思いました)
・相手の多々羅が完全に穴だったので、ふぁみちきさんが裏取りして怪童丸がその対応に中央離れた結果、多々羅一人では中央の抑えが効かなくなって中央貫通した感じですね。
 (錻喰ライ無しだとこうなります。粉なしエピーヌみたいなもんなんで)
・なんだかんだでMVPは最後に一人残って中央貫通させたマリアンかなー、という気がしますね

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月26日 1時56分

>suraさん
ですよねw武器屋かっ!!って思わず突っ込みましたわ🤣
今回みたいなギリギリバトル最近多くて面白いですね〜!最後まで捨て試合すべからずですわ😏
多々良さんは…まぁ自分のレーンに来たって意味ではとんでもなく不服ですけど全体で見れば確かにそうでしたね。
ただ、あのペアで中央行ってたらなかなか怖かったような気もしますわ💧
結果みれば確かに中央マリアンの功績は大きいですね。ただ、あーいうチャット連打は救援断たれたり的確でも指示無視されたりしてオオカミ少年的な立ち位置になっちゃいますし自重しないとですわ。

コメントするにはログインが必要です
シェア