252

やっぱり暖かい方が良いや

by
有明月
有明月
こんにちは。有明月です。

昨日はなんと言うか、調子が悪かったです‥‥。鼻の。
鼻はちょっとでもムズムズするとしばらくその状態が続いて鼻水もすぐ出るし、この時期大変。
だから寒いの苦手‥‥。


───────────────

冒険譚のキャンペーンが開催中ですが、今のところ探索しかやってないです‥‥全国対戦がまた楽しいんですよ。
 


ミクサ:10戦6勝4敗
玉藻:2戦1勝1敗
フィー:6戦2勝4敗

この日は調子が良かった!
「コレどうすればよかったんだ‥‥?」みたいな負け方もしましたが、勝てた試合は立ち回り的にもなかなか良い手ごたえを感じました。
(自分の何が良く出来て勝てたのかを考えないと)
そして‥‥


 


ミクサのCRが25にアップ!すごく長かったように感じる。
次に上げるまでまた苦労しそうだ‥‥。


 


CR03くらいで止まってたフィーも改めて使ってみましたが、なんか扱い難しいですね。
SS・DSは射程長めだけど発生の重さが気になるし、スキルも魔力がMAXじゃない時の使い勝手はあまり良くない(使えなくはないけど)。
あと、今のところ6専用アシストの特殊効果を全然使えていないのも悩み。8秒は長い。
とは言え、遊戯祭において隣のレーンへの干渉がしやすいと伺っているので今のうちに練習しておきたい。

───────────────

そうそう、ミクサの時に味方側で斗影さんとマッチングしました!

レーンの押し上げが難航して負けてしまいましたが‥‥うーん、申し訳ない。
手前拠点を早々に折られたり帰城に失敗して狩られたりと、自分が迂闊だったのもあるけど相手側が上手かったようで。
(相手もミクサだから序盤の攻め方とか参考になるかな?)
次こそは勝ちたい!
更新日時:2021/12/26 23:07
(作成日時:2021/12/26 13:05)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
斗影
文筆
文筆
斗影
2021年12月26日 17時36分

ミクサのCR25おめでとうございます!!
自分のスカーレットはまだまだCRが上がりそうにないです(笑)
マッチングの時は本当に申し訳ありませんでした!!
自分のせいで負けたと言ってもいい試合でした……。
もっと中央の手伝いをすれば良かったです。
せっかくマッチングしたからには役に立ちたかったです……。

有明月
有明月
有明月
2021年12月26日 23時32分

> 斗影さん
「私、忘れる」(どんまい)
あの試合は自分も「状況をなんとなく察してくれるだろう」と慢心してた所があるので‥‥。
確かに序盤から1対2で一方的に押されてしまいましたが、そうなる前にすぐ戻ってもらえるようチャットでお願いすれば良かったと思います。
それと、遊撃を頑張ってくれたのはありがたかったです!
ただ、お相手の方ががかなり上手かったようですし、負けたのはお気になさらず‥‥。
チャットで指示するのを未だに遠慮してしまうので自分も反省します。
次は勝ちましょうね!

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア