はい戦績!



内訳が
シャリス4勝2敗
ミラベル2勝0敗
ジュゼ1勝0敗
エピーヌ1勝0敗
リン1勝1敗
メロウ0勝1敗

悪くない、というか寧ろ良い😊

それぞれ敗因はなんだろうって考えてみると、

リン:一本折られた時点で中央アタッカーが不貞腐れのお子様でチャット連打→その後城で引きこもり。

シャリス:対面のシュネが開幕速攻インファイト仕掛けてきて撃沈(その後やり返したけど)
もう1回が大聖が常時インファイト仕掛けてきて撃沈。ついでに散歩パピールが自分のレーン拠点放棄してまで裏からセブスピドローでキル取ってきて、は?ってなった()
あいつファイターじゃないわ。


メロウ:対面シャリスがインファイトry


敗因が全部接敵されてのインファイトな件!
まぁいつも大体このパターンなんですがね。
速さもう少し入れて接近されないようにしたほうが自分に合ってる気がするね。

で、本日の本題、チャットや指示。
何か意図があるものとかってあるじゃないですか。
例えば注意チャットと中央なら矢印と防衛とか。通じるか通じないかは別としてね。


で、これは一体なんなの?ってのに今日は3回会ったのです。



全体的に別レーンからの指示指示正直鬱陶しかった。
年末効果なのか冬休み効果なのかなんだかねぇ…。パピールからこういうのくる率異常に多くてまたパピールへのヘイトが上がりました。
全員ではないけどさ、正直このTR帯でパピールはキャストパワーであって使ってる人の腕ではないと思うのよ。
腕に自信があるなら是非他のキャストでも同じ成果を出してほしいですね。ジーンとか参考にしたいので!

それはそれとして反省点
メタルスライムしないで帰る!
ドーンとグロウ切らさない。

ビルド少し変えて速さを入れてみたら心なしかつかいやすかったような?
他にいいアシストあるかな。
作成日時:2021/12/26 19:17
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月26日 22時55分

>suraさん
確かにオニギシさんとは敵チームでよく当たりますねぇw見方は滅多にないですが!
他所でドルミに茨で壁ハメされてミラでも出来るんじゃ…?って。
サブカかもしくは垢banされて作り直し連中もいるんだろうなぁ〜って最近思いますねぇ。まぁ無視です無視!

キッスって上方されてたのですか…!知らなかった🧐!

sura0083
ムコスタ
ムコスタ
2021年12月27日 0時14分

めちゃくちゃ好意的に捉えるとアレですね
最初の開戦のやつは「左行くから右頼むやでぇー!」
次にふぉみちきさんに支持線と防御チャットは「手前捨てていいから死ぬ前に帰城してほすぃ…」

帰ってきてから中央に右行けってやってたのはオニギッペリアさんがキル取ってるしLv4だからエンジンかかっててミラベル側は多分まだゲージ溜まってないから押し込まれる前に援護してやって欲しいってくらい?

中央手前折れる付近で森に注意チャットしてたのは手前折れるしAがそっち行きやすいから警戒しといて欲しい

後半はちゃんミク死ぬなよマジで死ぬなよ!って感じですかね?(´・ω・`)最後のやつはくどい位言ってますが…
まぁあそこからまくる展開は確かに見えますが…

意図は分かるのですが矢印の引き方が悪いのとキャストの言い方が1番悪いのはあると思います!笑
パピ子ちゃんもっと優しく…ねっ?w

オニギシ
ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年12月27日 2時31分

>ムコスタさん
んまぁ実際大体のチャットとかの意図はわかってたんですけどねw
4分くらいの自軍拠点攻撃のは「?」でしたが!
そうなんです、パピールが嫌いなんです!!
あいちのチャットと性能ホントどうにかしてほしい…

コメントするにはログインが必要です
シェア