1242

赤本が下方されたので研究中だったビルドの供養をしておく

by
エルク
文筆
文筆
エルク
いやぁ、もうちょっと時間があればねぇ……
リザーブも崩してしまったので履歴からですが……

Lv3でラピッドブラストを併用しつつ疑似兵士一確で戦っていくビルドです。
コストの安いDSで兵士処理しつつ、各種バフを撒くというある意味で最もサポーターらしい戦い方をするサポーターでした。

修練場ではミリ残りが2体いますが、実践ではクロスDSなり、兵士弾なりで実質居なくなることも多数でしたので、あまり問題にはなりませんでしたね。
あるいはミリ残りを拠点兵士列とまとめて処理…てのもよくやりましたね。

弱点は巨人処理が出来ないことでしたが、このビルドを出すときはたいていマリク、ジュゼなどの強力なSSで巨人をローコストで処理できるアタッカーと組む時なので、ほぼ問題はありませんでしたね。
(端用で作ったのに、端だと巨人処理できないのが重すぎて、結局端で使いにくかった……)

ただ、赤本下方なら、現状のスキル型の方が強いですね。
赤本は確かに環境を固定するレベルで壊れていたと思いますが、こういう色物を作れるって意味では壊れていてほしかったですね。
作成日時:2021/12/28 18:00
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア