1261

初フレンドマッチ!楽しかったです!!

by
斗影
斗影

どうも、斗影です!!


オニギシさん主催のフレンドマッチ!

1日目に参加させて頂きました!!


もうね、ヤバいです!!
無茶苦茶すんごい楽しかった!!(語彙力)





自分はF2回、A2回で参加させて貰いました。





Fではオニギシさん、ともやさんと対面。
無茶苦茶強かったです!


オニギシさんのコッペリアの記事を読んでいなかったらまず負けていましたね、間違いなく。
敵に塩を送る、ではなく勝手に塩をかっぱらっただけですが。
攻めきれず終わってしまいました。
ブーメラン怖い。

ともやさんのフックには蹂躙されました……。手も足も出なかったです。パピールのSS、DS射程もっと伸びないかなぁ!
……練習しないとだめだな。
対フック用、どうしたらいいものか……。





Aは妲己で参加しました!





昨日の記事で書いたAの事は妲己の事です!
1日突貫としての仕上がりは……どうなんだろう?
個人的には頑張れたと感じてはいます!


端レーンを担当し、ふぁみちきさんのジュゼとインペルさんのミクサと対面!
どっちも苦手過ぎるぅ!!



対面がジュゼなのに帽子と閻魔服を間違える失態。仕方ないじゃん、メタアシストなんて初めて使うんだがら!
何回もリッパーで殴られました……痛い……。


ぐれごりおんさんのミクサにはちゃんと閻魔服装備したので大丈夫!(なにが?)
序盤の立ち位置を失敗しましたが、何とか挽回しました!
やっぱりミクサ苦手です。

攻撃するにもワンテンポ遅れるから懐に入られない様にしないとなぁ……。






初めてのフレンドマッチ、とても楽しかったです!
普段マッチングしない皆さんと対戦出来た事が何より嬉しいです!!!



主催のオニギシさん、参加された皆さん、本当にありがとうございました!!!
次があればまた参加させてほしいなぁ……。

 
では一足早いですが、よいお年を!!!!

 



……さて、明日からまた仕事だ……


 
更新日時:2021/12/29 19:20
(作成日時:2021/12/29 15:34)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年12月29日 17時32分

お疲れさまです、やはり斗影さん巧いですね。ぼこぼこにされました。次のフレマが有りましたら斗影さんのスカを見てみたいです。今日は、ありがとうございました。

斗影
raisu
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年12月29日 19時1分

誰かが横槍に来るわけでもない孤独な語らいでしたね。パピールのWS解放されるまでに押しきれなかった自分の負けです。斗影さんのクリスラに当たる当たる!
楽しんで頂けたようで幸いです。やっぱり知り合い同士でやるwlwは格別ですね。またお願いします!

斗影
raisu
斗影
斗影
2021年12月29日 19時26分

夢奈さん
インペルさん
オニギシさん
皆さん今日はありがとうございました!!とても楽しかったです!!
もし次があるならば次こそはスカーレットを…!
いや、スキルジュゼも捨てがたい……でも妲己も使いたいしなぁ。

インペルさんとぐりごりおんさんを間違えて記載してました、ごめんなさい!!修正しました。

夢奈
raisu
blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア