992

🍀楽しかった!ありがとうございました。

by
さんだら
さんだら
みなさんこんばんは!

今日は実家に顔を出したのですが、
帰りに録画撮ろうと楽しみにしていた実家最寄りのゲーセンが満席でした泣
(固定メンバーの常連の皆様がいらっしゃるようで、この前も満席だったんですよね。)

仕方なく、電車で1時間ほどかけてホーム店舗まで戻ってきて
ワンダー納めだったのですが、時間がずれたおかげで
Onigishiさんぐれごりおんさんとマッチできました。

2021年 最終戦を
Onigishiさん&ぐれごりおんさん VS  自分&サンドさん使いの方
との2VS2 のクリーンなタッグマッチで気持ちよく終われてよかったです。

6月の終わりぐらいに初めてプレイして、WLW歴約半年ですが楽しかったです。

成長期と停滞期が交互に訪れて、スポーツ選手の方の気持ちが少しだけわかる気がしました。

2022年は、多々良氏やサンドさんとは変わらず仲良くしていきたいですが、
まだまだ恥ずかしい試合の多いアシェさんでもCR20に行きたいなと思っています。

引き続きマイペースでやっていければと思うので、
出会いましたらよろしくお願いいたします!
 
作成日時:2021/12/31 23:07
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月1日 3時0分

ここ最近何度かマッチ出来て嬉しい限りです!
今年も沢山マッチしましょう!
よろしくお願いします(*´Д`*)

さんだら
さんだら
さんだら
2022年1月1日 8時38分

オニギシさん ありがとうございます!確かに決闘感まんさいでしたね。やられたら逆転される僅差だったので、最後は必死で逃げました笑
ぐれごりおんさん架空説(本当にそう思っていた)から、年内最後にお二人の存在証明のようにマッチできるとは運命だと思いました。今年もよろしくお願いします!

オニギシ
さんだら
さんだら
2022年1月1日 8時40分

血祭ちまさん 認知してくださりありがとうございます!味方お相手どちらでもマッチしますが、お強いですね。今年もよろしくお願いいたします!

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア