1065

ダイヤ昇格しました

by
ガヤ
ガヤ
明けましておめでとうございます。ガヤと申します。

本日、ジョーカーのCRがEX05となりルビー筆からダイヤ筆への昇格を果たすことができました!

 
(前の記事でシャリスEX05を目標に頑張るって書いてたけどジョーカー楽しくてつい……許して)

ルビーになったのが2020年の3月なので、概ね1年と10ヶ月の時間が経った事に。
時間の流れは早いな~と痛感しております。

去年の内にダイヤに上げる事を目標に掲げていたのですが間に合わず。
ですが今では無事に上がれた事が素直に嬉しいですね。

前職で「自分が目標に掲げた事は10割達成できなくても、10割達成する気持ちで頑張れば8割くらいの段階までは達成できるものだよ」と教えて頂いた事があるのですが、今まさにそれを実感しています。

というわけで、今年はラピス筆を目標に頑張っていきたいと思います!

4月から新しい職場で社員として働く事になり、ワンダーに割ける時間が減ってしまう事が心残りではありますが、これからも楽しくやっていけたら最高だな~と思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。
皆様に素敵なワンダーライフがございます様に。

 
作成日時:2022/01/02 22:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア