916

【ご報告】決戦3幕ソロ討伐いけました

by
ともや
ともや
この度、自分では無理かと思っていた決戦がソロクリアできましたので報告します。
(虹箱キャンペーンで「成長願いの錫杖」と「死神仮装の鎌」が重なったのが良かった?)

それでは、

親の顔より見た三人組(レオンさん達)ですね。

時間半分経過で敵ヴィランの体力がコレ、今回も厳しいか?

「武器」と「ソウル」以外のアシストが封印される「終幕:星堕ノ夜」がきついです。

おや?🤔

いけました🤗(残り僅か12秒)


いかがだったでしょうか。前述した通り、「3幕ソロクリアは冒険譚ガチ勢じゃないと無理」だと思って諦めていたのでとても嬉しいですね。虹箱キャンペーンに感謝しきりであります。
作成日時:2022/01/03 18:13
カテゴリ
冒険譚雑談
コメント( 3 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
1月29日 22時19分

討伐おめでとうございます。素晴らしいです。そして魔女に関する情報ありがとうございます。

私、冒険譚の決戦の魔女ですが2022年に千葉県の店舗で一度だけプレイされている方を見ました。

当時は50店舗ログインで取得の「伝説の旅人」を目指し、CR23のサンドリヨンを目指して修行して旅してました。

魔女の攻撃力がすさまじく、行動パターンもわからん。「どう攻撃かわしたら、よいかわからんし、攻撃受けるとなぜカードが灰色になるのか」もわからんで見ておりました。当時は「封印」の攻撃の意味も知らなかったです。

出来れば、恐縮ながら私の開催している冒険譚イベントの「みんなで冒険」を通して、皆さんと一緒に討伐が出来ればなと思います。

ともや
ともや
ともや
3月3日 11時37分

このような古い投稿にコメントありがとうございます🤗
気づくのが遅れました。すいません🙏
あれから2年経ち、今でも冒険譚はたまにやりますが、魔女3幕ソロはやはりキツイですね🤔
「終幕:星堕の夜」連発で食らって則終了もしばしばです。あまりやりこんでいない自分でもたまにソロ勝てるくらいなので、無茶というほどではない良いバランスなのかもしれません🤔
ソロ討伐はキツいので、一緒に討伐してくれる仲間は鋭意募集中であります🙏

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
3月7日 22時11分

ネオ29でございます。ご返信が遅れまして
大変失礼致しました。コメントの件は、お気になさらずで大丈夫ですよ。
私も現在、SR装備で戦術を駆使して、
700までソロ討伐で何とかいっております。
戦術とヴィランの行動パターンを読んでの
対応で対処しております。
900帯になると、やはり皆さんがいてくれないと
難しいなと心から感じております。
こちらこそ、組む事がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ともや
コメントするにはログインが必要です
シェア