1357

🍀楽しかった&アシェさんにアドバイスを!

by
さんだら
さんだら
皆様こんばんは!
アタッカー修行のパートナーとしているアシェさんのよい動き方がわからず
恥ずかしながら皆様に教えを乞いたく、
今日は強い気持ちでアシェさん中心にやるぞ!と電車を乗り継いで、録画ができる店舗に行ってきました!

▼以前も行きましたが、このお店はいつもキャスト愛溢れる掲示があり雰囲気が大好きです。
今回は新年らしく、着物の深雪乃さんでした。


ちなみに筐体は8台あり、うち2台ぐらいを使って配信をされているチームがいらっしゃいました。
きっとお上手な方々なんだろうと思います。。。すごい!

背水の陣を敷くために、神筆も多々良氏スペシャルからアシェさんスペシャルに模様替えしました。
アシェさんのキーカラーであるパープル✖️ゴールド。時間に厳しい方なのでチャームは金の時計です。
これで下手だと恥ずかしいぞ!と自分へのプレッシャーです。



初めに、今日お味方マッチングして戦犯的にご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした!
日々努力します。

今日はふぁみちきさんが書かれていた奇跡のマッチング「反逆のムコスタさん」編等
楽しい事変が満載だったのですが、
恥ずかしながらその他の動画を貼らせていただきます。

▲:もっとこうした方がよいんじゃないか
●:ここは良いね(ないかもしれませんが)
等、遠慮なくアドバイスいただければ嬉しいです。
そもそも横槍にあまりいけていないので、ここは行ってもいいんじゃないか等ぜひ。

【1本目】中央 パートナーは旅好きのピーターさん *一応勝利ですが自分はほぼ空気で貢献できていない。




【2本目】*パートナーはかぐやさん(すみませんでした!でもマッチングありがとうございました。)*負け!


思ったことは、「録画できる店舗がホームの方はうらやましいなー!」です。
記憶での振り返りだとどうしても限界がある(しかも、年々記憶力も衰え気味なので笑)。

本年もよろしくお願いいたします。
作成日時:2022/01/08 23:26
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
2022年1月11日 12時41分

ともやさんありがとうございます!書き下ろしなのかはわかりませんが、メンテナンスもよくされている良いゲーセンと思います。良かったらぜひ! 先日教えていただいたお店もまだ行けていないのですがチャンスがあれば行ってみます!

ともや
ともや
ともや
2022年1月11日 21時36分

ありがとうございます。筐体の表示を見るにセントラル八王子ですかね?今度行ってみますね。
例の店はいずれ機を見てワンダー部に投稿しようと思っています。グッズが欲しい人に行き渡って欲しいので。

さんだら
さんだら
さんだら
2022年1月11日 21時41分

ともやさん>その通りです!投稿も楽しみに待っています。なくならないうちに行きたいです。

コメントするにはログインが必要です
シェア