1083

ドロー下手くそ選手権

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき


優勝()

これ、酷くないですか?屠殺すべきだと思うんですよ…。

そんな訳で今日の戦績。



良いではないかー良いではないか!味方様様やで!
100円戦争ワンダーランドウォーズ。

今日はビルドを変えての出撃で、ひさびさにLv3一確ビルド。
想像以上のHPの減りにクッソビビりながらの対面アタッカー…。
これ、確実に死ぬやつや()

使ったビルドはこれ。




馬鹿かてめーはァ!って怒声が飛んで来そうですね()

試合終わって戦績見ててようやく気づきました。MSミスってるやんけぇ!

勝てば大穴、負ければ戦犯。勝てたから良かったものの、ですね💧

そいえば。なんかMSで自分中心に円形吹き飛ばし効果のあるやつを見かけたのですがなんて名前なんでしょう?知ってる方居ましたら教えてください🙏

今日は知ってる名前が自軍側にいたので少し気を抜いて挑むことができました。(人はこれをリラックスと言います)

本日の動画!



反省点
MS変えろバカタレ!
奥折れた時点でさっさとおにこちして右行くべきだった。(マップみよう)
生きろ、其方は美しい。

なんか今日やってて思った。注意チャットの使い方がわからなくなった()
それと途中(前拠点折り)辺りから何すればいいかよくわからんくなってた感がある。
銀帯なら中央横槍しに行ったりだけ、金帯で同じことしてたら自レーンぶち抜かれそうだし。
右レーンにおにこちしてもよかったのかな。
これについては経験値増やして他の人の動き見てみるのがいいかな。

なにか案があればこれまたご提案お願いします🙏


@@@

そういえば。
リリフェス最終日ではないのだけど、今回のラインナップ見たらねこねこスーツないじゃん!?って事に今更気づいたので今回はもうリリーに走ることは無さそうです😇


今回の戦利品は…



これは当然よね?んで



ねむねむウエディング。因みにドルミは使ったことありません。

この2つで今回は終わりです!(あと有栖さん1枚か)


はい、ツッコミは受け付けませんよ(白目)

走らないといいつつ100リリー分あったので、マテリアル交換してソウル強化しました。




アッフェがやっとこさMAXに( ̄∀ ̄)
シャリスホントか弱いからアシストMAXにしないとやってられんのですよ…。
これでようやく完全体になることができました。あとはPSの問題で、アシスト完成してないからって言い訳は通用しない(震え声)


それと称号2つ程贈呈されました〜





動画買いすぎで賞と頑張ったで賞🤣

とりあえずドロー下手くそ選手権候補から抜け出したい(白目)
作成日時:2022/01/13 16:14
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月13日 21時22分

@suraさん
お骨様には森の中に引き摺り込まれて蜂の巣にされましたね🤣
ホント金帯来てからなんか動き早くね!?展開早くね!?って思うこと増えましたねぇ…恐ろしい😨
おやおや…サブカの香りが…?
@ムコスタさん
ドルミかぁ…アシストが…ね…w
フレマとかで機会があったらやってみますわ💪
@しんどろさんいらっしゃいませ〜!
こちらこそマッチングありがとうございました!
本日のMBPにそう言ってもらえると今後の励みになりますわ😂
しかし勝たねば😨とりあえずなるべく死なないように頑張ります!

Kurukuru
Kurukuru
2022年1月14日 9時15分

動画を見させていただきました。
試合に関してのアドバイスとしては、森に対して無警戒すぎると思います。
対面がデスフックだったので、帰ってきそうなタイミングでエモノに対して警戒すべきだったと思います。
ワンダーを切るタイミングは素晴らしかったと思います。あそこのワンダーでアシェが自由に動けるようになったので、アレでほぼ試合が決まりました。
アシストですが、童話集が入っているのに射程と描画距離が活かせてない気がします。
持っているのであれば、赤本、鐘、火尖槍、黄龍のビルドも検討しても良いかもしれません(鐘は持っていないとのことだったので、パピール入門セット(500円)で手に入るようです。欲しいファイターやサポーターが多いので、ファイターをするなら購入を検討してみても良いと思います)。
こちらは足を盛っているビルドなので動きやすくなると思います。
金になって試合速度に驚いているようですが、ルビーはもっと早くなります(場合によっては、序盤のワンミスだけで試合が決まるレベルです)。ルビーを目指しているようなのでこの速度に慣れておいた方がいいと思います。
最後に小ネタですが…、ウィークバルーンを大兵士に当てると倒すことができ、その後ドローで兵士列を一掃可能です。
ウィークバルーンで対面も下がるので序盤で高いラインにすることが可能です。シャリスが序盤強いと言われるのはこれが由縁ですね。
良ければご参考ください。長文失礼いたしました。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月14日 13時25分

@kurakuraさん
連日ありがとうございます!
森に対して無警戒…ホントこれ直さないとですね()昔からなので💧
童話集の描い画距離活かすってなると、近づき過ぎって事ですかね…?ドロー下手くそ選手権連勝中なのでドローはよくわかってなくて😵‍💫梵鐘は多分今日のデイリーフラグメントで完成するので明日から使ってみます👍ただ黄竜がまだ8なのでリリフェスで集め切れるかどうかって感じですねぇ。足早ビルドは自分も考えてたので試してみます!
WBの直撃ダメージで大兵士そういえば倒せましたね。当てやすいからって雑に扱い過ぎてました😅機会は多いので狙ってみます!

アドバイスとご提案色々ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア