978

楽しさが分かってきました

by
依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)


どうもー、依田は芳人でしてー。


まずは遅くなりましたが、
文筆ありがとうございました。
前回投稿でもちょっと触れましたがね。
 
前投稿の少しあとで、
ワンダー部公式さんにツイートしてもらえてましたね。
文筆称号は付けようか迷ったんですけど、
付けたことで下手くそかました時に
ワンダー部凸されるのが怖くてやめました……ww


また、
前回投稿で書いてたとおり友人には止められましたが、
最近はマリー使ってます(*'ω'*)




CRは現在7です。まだ負けても増える世界。
リンちゃんと違って序盤から強いわけじゃなく、
無闇に回転して貰うわけにもいかないので、
兵士処理が間に合わず
手前折られてからスタートみたいになってるのが
まだまだ改善の余地ありって感じですが、
その分楽しい所も分かってきて、
最近は起き攻めの悦びを知りつつあります。
リンちゃんとは違った楽しみがありますね(*'ω'*)


ミクサもちょいちょい使ってはいるんですけど、
まだまだもどかしさみたいなものが抜けないので、
当面の間はF専みたいな感じで、
とりあえず対面とのタイマンで
絶対負けないマンになりたいなと​​​​​思っております。
それが既に険しい道のりでもありますが……


また、ここ最近はワンダー部だと
ムコスタさん血祭ちまさんとよくマッチしてます。
敵でのマッチが多いので、
必死になって逃げてますが……( ;∀;)ww
まだ対面して勝てるだけの技量が無いので
頑張って対面できるようにならないと、と意気込んでいます。


今回のリリィフェスタでリンちゃん兵が欲しいので、
今週は頑張ってワンダーの頻度増やしつつ
上手くなっていこうと思います(*'ω'*)!


ではまた('ω')ノ
 
更新日時:2022/01/10 09:57
(作成日時:2022/01/10 09:46)
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月10日 16時17分

自分とが最多レベルなんですね!!!
年末辺り3.4連位連続で一緒になった事もありましたもんね(*´Д`*)
味方マッチでの勝利に貢献出来る様に自分も頑張りますよヾ(๑╹◡╹)ノ"
三国志もやってるとなると両立が大変そうですね(^_^;)

依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)
2022年1月10日 16時33分

>血祭ちまさん
やってる時間帯は結構固定気味なんで、もっと特定の人とガンガン当たってもおかしくはないんですけど、案外ばらけてますね。知り合いだから名前を憶えてて認識しやすいか否かみたいな補正はあるかもですww
片方だけがっつり……みたいなの最近減って、両方均等にやってる感じがありますけど、そんなんだと仕様的にリリィフェスタで一生150pt溜まらないので、今週はワンダーの比重上げていきたいなと思ってます(*'ω'*)

血祭ちま
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月10日 21時42分

時間帯によってこの人とよく会うなぁ〜というのはありますね!
ぱったり合わなくなる事もありますよね!
認識しだすとマッチの時に印象に残るので補正がかかりますね笑

両方ともイベントをやってるなんて事はなるべくならやめてほしい感じですかね(^_^;)
期間はあるようでないですよね( ̄▽ ̄;)

依田芳人(Yorita Yoshito)
コメントするにはログインが必要です
シェア