今日はフレマに参加してきました!



フレマ時の戦績は勝ち越し!!

内訳
エピーヌ3勝3敗
猫0勝1敗
ミラ2勝1敗
ジュゼ1勝0敗
フィー0勝1敗

途中一回全国に飛んで、そこで事故ってしまった( ̄∇ ̄;)詳細は後ほど。

今回フレマ回数多かったのと撮り忘れ多数で1回だけ録画してきました。

新年会フレマ的な!




最後深雪乃に殺されました。最近毎日深雪乃に殺されてます。
あのSSはえぐい()





はい、ここまでは前置きです。楽しかったのはここ迄です。

ここから本題です()
闇堕ちの序章ですよ。

事故の件


フレマ中1セット終わってから2周目やる時に中央レーンのみのフリーキャスト4on4とかいう地獄みたいなマッチングやろう!ってなって(経験値拾えなかったり色々悲惨w)その時に全国飛んだんですよ。

ミラベルで。









ワーイヤッター(白目)ミラベルCR23ダー

銀帯の皆様さようなら、金帯の皆様コンニチハ。今日からゴールデンふぁみちきになりました😨カエリタイ…カエリタイ…アッタカ銀帯が…もう待ってないんだよぉぉ!!

もう少し銀帯でゆるゆる遊ぼうと思ってましたが年始の予定通りここからはルビー目指して突き進みます!
んま、予定が少し早まっただけなので問題なし!
フィーの練習は凍結です🤣


んで、その金帯での戦績がこうですよ。


内訳

ミラベル0勝8敗
猫   1勝3敗
エピーヌ1勝1敗

いや、別に端レーン貫通されまくった訳じゃねーのですよ。(貫通されてないとは言ってない)

折角なので記念撮影してきましたが全敗ですわ💧

ミラベル



シャリス



エピーヌ



なんか…全然勝てない。
なんなんだろ?強いて言うならこっちに敵キャスト3人来てこっちは救援なしとか?
そんな状況だから足の速さなんて無いミラベルはいい的な訳でして()
銀帯と比較してやたらと文化圏が違う感じがしました。

大きく感じた違いと印象
指示出し、要請しないと救援も横槍もほとんど来てくれない。
リザルトで撤退数0がほぼ居ない(9割)
→からのキル優先空気。
強キャストだらけ。
チャットが少ない(一部の人)
カバーなどほぼ無い。自分のレーンは自分で何とかしろの空気と現実。
敵のドローぼっこぼこ当たる。

金帯ってそういうセオリーなの?
意味がわからない…。



降格戦は無事降格しました。上がった当日に元通りになるとは思わなかったよね…。
TRも戻してくれていいのよ?()

これはメインキャスト変更かなぁ…
今更ながらファイター向いてないわ。

放置はあったにしても銀帯の方がチームでやってる感強くて楽しかったな。って印象でした。
更新日時:2022/01/10 20:44
(作成日時:2022/01/10 20:40)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年1月11日 11時12分

金筆おめでとうございます!
金筆試合の動画を見ましたが、シャリスとエピは勝てた試合かも?と思いました
ミラベルはそもそも中央が完敗感あってクラマをボコボコにする(つまり金筆最強になる)以外はどうしようもなさそうに見えます🍗つらい

シャリスは残り1:24で拠点をぶっ叩くよりは森から何かが来るのを警戒して森にスナッチDSを投げつけたり、敵が来る前に森でWS構えるなりしたらその時点で手前拠点を折れてて勝てたかなぁと
もしくはWSの途中から前で対面ミラベルに兵士を処理されている事に気付けていれば、ラインを押し上げてラストで手前を折って勝ちもあったかなと…(なのでWS中に追うべきはウィキッドではなくミラだったかと)
あと起き上がってすぐ攻撃をすると、起き上がり時の無敵が途中終了します。
これで何もしなければ当たらなかったはずのクロスドローやスキルを被弾してピンチになってるのが散見されます🍗
これは🦅もわかっていてもついついやっちゃうんですよね😭

エピは左の小拠点を捨てて(割れた時間が残り45秒くらいで、悠久門は絶対に開かないので左の兵士はガン無視でOK)中央の手前を守っていれば勝てたかもしれませんね。右手前はどうやっても叩き割られそうなので、もう諦めるしかないとして…🐧
とりあえず金筆のLvを見ると🦅にはちょうど良さそうなので
すぐにでも追い掛けたいところですが、多分遅れます(おい)

ふぁみちき
ともや
ともや
2022年1月11日 12時26分

🎉金筆オメデトウございます🎉
次からは闇堕ち編ですね😇

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月11日 13時42分

@斗影さん
半々ですねwまぁいいや感が強くなってきましたが!
やっぱ対面強いですし、横槍なんてやってる暇ほぼないですよね()
CRの件についてはジュゼの変で自己体感してるのでなんとなくわかりますねぇ。
CR下げるつもりでガンガン燃やしていきますわ🔥

@ちまさん
なっちゃってました(΄◉◞౪◟◉`)
金筆はよ、はよ!!

@華舞さん
思った以上にCR一桁とかも確かに居ましたねぇ。
その時はボロックソに負けますがw自己主張激しい位でチャット出していきますわ🤣
@とりさん
なんか環境緊張か見直すと何してんのこれ?みたいなのいっぱいありますよねw
とりさんも金筆はよはよ!!

@ともやさん
ありがとうございます🤣
若きジェダイになりますわ🤪👍w

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア