はい戦績




悲観するな、5割は5割だうぇぇぇぇいい!!


内訳
エピーヌ1−1
シャリス1−1

どちらも味方が強かっただけー😇

特にシャリスは酷かった…
マアト相手に即殺2貫通とかもうね、自分ファイターやめていっすか?ってなりますわ😅

んま、エピーヌも巨人処理出来なくて2折されたんすけどね🙄

なんか自分のレーンにやたら敵援護が来るのって、hpの減り早くてキル取られてるからアイツ穴だ!って思われてるんじゃないのか疑惑+あの称号が寧ろヘイト買ってる…?()


インファイトされたら死ぬ、離れたら死ぬ、キャン待ちとかモンハンの大罪を犯すしか生き残る術がない!!

対人力、皆無!!
ずっと白目剥いてましたわ。白目メイト、略して白目イトですね。


エピーヌでカサカサ逃げ回ってるのがお似合いですわホント🤣


ワンダー部に現れた当初と同じく、メタルスライムな存在に逆戻りしたところでCRの変動気にせずミラベル、シャリス、エピーヌメイン3キャストとして今後過ごしていこうと思います。

とにかく対面の相手をこかして自分はコケないこと、これが当面の最大にして最優先の課題ですわ。
更新日時:2022/01/11 22:56
(作成日時:2022/01/11 22:52)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月12日 9時13分

@華舞さん
中央アタッカー、大事()
金筆上がってからどうも間が悪い…というか立ち位置がおかしいのか、まさか誘導されてるのか😨
確かにあんな状況で煽ってる暇ないですねww

華舞孤楼
華舞孤楼
2022年1月12日 13時12分

リプレイを相手視点で見るのをお勧めします倒される直前に相手はどういうコンタクトをしているかもわかるので。
瀕死の相手に攻撃ピンを刺して余裕の空いたアタッカーが向かったのに対して相手側が注意ピンを刺さなければほぼ確定デスになるのでその時点でチームの盤面の戦いは負けたことになりますね。

ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月12日 13時26分

@華舞さん
あー、相手視点…なるほど確かに。
今度見てみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア