825

フ・レ・マだァァァ!【プレイ日記30日目】

by
夢奈
夢奈
オニギシさん主催のフレマに参加させていただいた夢奈です。テンション高めでいっくよ〜!だってフレマだもん!

戦績ど〜ん!
(本日はこのテンションで参ります。いつものとどちらが良いかをコメントで教えていただけると嬉しいデス!)



フレマはこの内10戦!その戦績がこちら!
  使用キャスト! 勝敗!
1戦目 妲己 敗北
2戦目 かぐや 勝利!
3戦目 ミクサ 敗北
4戦目 リトル・アリス 敗北
5戦目 シレネッタ 勝利!
6戦目 エルルカン 敗北
7戦目 シュネーヴィッツェン 勝利!
8戦目 ミクサ 勝利!
9戦目 フィー・ラプンツェル 敗北
10戦目 メイディ 勝利!

5勝5敗この内、いくつかは特殊ルールだったので、それらをピックアップしていくよ!


〈6戦目〉

全員アタッカーの4vs4!ファイターもサポーターもいない!
結果は敗北。エルルカンなんてほとんど使ってないよ〜!僕は刹那門レーンでインペルさんと対面、貫通されちゃいました。…慣れないキャストは使うべきじゃないね

 

〈7戦目〉
中央レーンのみ!森、他レーン不可!
他の方も書いてますが、レベルが上がらない…!フレマなので荒らしなんていない!それなのに、試合終了時のレベルは4レベル!1レーンだけだと経験値が足りないようです。結果は勝利!斗影さんの使用した妲己のミセシメ
が無双!……妲己は禁止かなぁ。エルルカンも禁止だなぁ
まさかフレマでWSが使えないとはなんということでしょう



もっと書きたいことはあるけど、これ以上書くとまとまらなくなりそうだし終わりにするよ!
オニギシさん、参加者の皆さんありがとうございます!また機会があったらよろしくです!

このキャストのビルド見せて!」とか、「このキャストの立ち回り教えて!」とかあったら、(僕にわかる範囲で)教えるつもりだから、遠慮しないでコメントしてほしいです!(ただ、僕に聞くくらいなら他の人に聞いたほうが確実だと思うけど…)
作成日時:2022/01/12 17:12
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2022年1月12日 20時34分

いちびゆさん
パピールは大器晩成型ですからね…
コメント&フレマありがとうございました

いちびゆ
ともや
斗影
斗影
2022年1月13日 8時2分

フレマお疲れ様でした!
次は協奏と聞いています、頑張って下さい!
しかし続けてフレマとは「熱くなるね……」(ミクサ風味)

夢奈
夢奈
夢奈
2022年1月13日 8時24分

斗影さん
フレマお疲れ様でした!
協奏…頑張って、いこう
続けてフレマ…「私が、燃え上がる……」(ミクサ風味)

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア