1226

とうとう金筆に……【推しと強くなりたいwlw 別冊】

by
おるふぇうす
おるふぇうす
皆様今年もよろしくお願いします。
 
さて、とうとう金筆になってしまった訳ですが、このタイミングで上げてしまったことをかなり後悔してます。
いやぁ、石から鉄に上がったあの時を思い出すボコボコっぷりでして。
経験知が全く足りてないってはっきりわかんだね。
もう少し試合中の動きにきちんと慣れてから上げれば良かったと今更思ってます。銀に戻るかは知らないですが、戻ったら戻ったで……まぁ……うん。上げるしかないよね……。

実は想定の範囲外のことが起こると高確率で思考が完全にフリーズするというこういうゲームでは致命的な欠点がありまして。それがモロに出るんですよね。上がったばっかりの試合だと……。それでもって1度テンポが崩れるとずっと崩れっぱなしになってしまうことが多いです。赤とんらんかよ。
上を目指すにせよなんにせよ、ここは早急に改めないといけませんね。
いつも通り、
やってみる→足りないところ・良くなかった点を挙げてみる→改善するにはどうするか考える、分からなかったら情報漁ってみて考えてみる
のルーティンを続けていきたいところではあります(とにかく変に考える前に手を動かせ派)。
きちんと自己評価できるのかは怪しいです……。自分でできてるところ見つけられないから致し方なし。とにかく手を動かすしかないということか……。

使用キャストはAは遮那として、Fはクラマ、Sはワダツミで固定しようと思います。色んなキャスト触るよりはこの時点で固定化してもいいかなと思いまして。
最後に、ワンダー部やTwitter等で応援やアドバイスなどしてくださった方々に最大級の感謝を。
本当にありがとうございます。
これからも緩く遊んでいきたいと思いますので、どこかで見かけたらその時はよろしくお願いします。
それでは(・ω・)ノシ
作成日時:2022/01/12 22:18
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月13日 8時38分

金筆昇格おめでとうございます!
全体のレベルが上がると考える事が増えて且つ判断が重要になってくるので大変そうですね( ̄▽ ̄;)

おるふぇうす
ともや
ともや
2022年1月14日 21時23分

金筆オメデトウございます🎉
玄人向け日の本キャスト三人良いですね。

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2022年1月18日 20時29分

皆様ありがとうございます!
・ふぁみちきさん
ありがとうございます! 同期ですか! こちらこそマッチング等した時はよろしくお願いします!

・さんだらさん
ありがとうございます! あまりあれこれ手を出すと頭がパンクするのが目に見えるので固定することにしました……。

・オニギシさん
ありがとうございます! 狙ってやった訳では無いのですがカラーリングが気に入ったのでしばらくこのままにしてます。18金万年筆……。

・血祭ちまさん
ありがとうございます! そうですね……。経験知を積めば何とかなるとは思いたいです。

・ともやさん
ありがとうございます! 最初はこのキャストが好き!で始めたのですがいつの間にか玄人向け3人衆になってしまい……。これからも頑張ります

コメントするにはログインが必要です
シェア