1234

初協奏フレマ参戦!唯一の勝試合!! 1/16日、動画+追記あり。

by
斗影
斗影

どうも、斗影です。
ふぁみちきさんに誘われて、協奏フレマに参加しました!


詳しくはふぁみちきさんの記事へどうぞ!
https://wonder-club.jp/posts/152095

フレマを組んで頂いたお二人の記事もどうぞ!

血祭ちまさんの記事

https://wonder-club.jp/posts/152125

インペルさんの記事
https://wonder-club.jp/posts/152118




初参加の協奏は初戦からラピス?の方達と対面。
初っ端から格差を味わわせて貰いました……(震え声)


まぁ、全試合格上ばかりでしたね!!


しかし、そんな中で唯一の勝ち試合もありました。
 



対面ルビーのデス・フックとシレネッタ。
こちらはインペルさんのマリクと自分のパピール。


※実は前試合でミサイルフックに爆殺されまくったのでビビっていたのは内緒です。

デス・フックのミサイルなしを確認後、自分の役割を考える斗影。


・兵処理ではファイターのパピールが有利。
・回復持ちのシレネッタが厄介。
・獲物を避ける為に、兵士列の後ろをキープ。
・マリクの爆発力を生かすために、自分はレーンに居座り続ける。




以上の事から導き出される立ち回りの答えは…………!!






序盤からクリスラをぶつけるんだよぉっ!!!!!(違います)




Lv2からひたすらクリスラをぶち当てろ!!!(兵士処理です)



シレネッタのMPを削れぇっ!!(合ってる、のか?)



パピールはファイターではない、兵士処理も出来るアタッカーだ!!!(全てに謝れ)



と、こんな感じで1人荒ぶっていると、瞬く間にキルを取ってくれるマリク!!流石です!!
両端レーンのふぁみちきさんと血祭ちまさんも無茶苦茶頑張ってくれました!
ありがとうございます!!







この試合以外は負け続けましたが、とても楽しかったです!!

誘って頂き、ありがとうございました!!!





~追記~

携帯が壊れてしまい買い替えたのでしばらく「お財布うぉーみんぐ」を発動します。
入国自体の頻度は下がりますが、死んではいないので……。
その間は皆さんの記事を糧に生きていきます。


 
更新日時:2022/01/16 16:56
(作成日時:2022/01/15 20:41)
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2022年1月16日 9時49分

>さんだらさん
ありがとうございます!
必死にレーンに齧りついていました(笑)
後日自分視点と(出来れば)ちまさん視点の動画も上げようと思っています!
(小声)ええい、このオンボロPC!早くアップロード終わらせろ!

さんだら
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年1月16日 9時52分

でも、斗影さんが一番早くルビーに上がりそう。マリクCR上げてから金筆に行きますから待っといてください!

斗影
斗影
斗影
2022年1月16日 10時4分

>インペルさん
慌てなくても大丈夫ですよ!?
多分今年は金帯でPSを磨きますので!
(本音)ルビーに行って心が折れたら嫌なだけです(笑)

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア