917

メイディEXになりました!

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
どうも。雑魚メガネ使いです。


ということで早速戦績。じゃじゃん。


なんだこのうんち戦績は……。

240試合して254回撤退してる訳ですから1試合に1回以上撤退してる…ってコト?!サポーターとして不甲斐なし!!



次に使ってみた雑感など。
MPがキツい
…どのサポーターにも言えることだと思いますが、コイツは特にキツイです。

ドローはクソゴミみたいな性能。兵士処理に多大な時間を割く始末。序盤をしのげる確率は3割程度。

主要スキル(ライオン🦁、エナソン🐟、ビーム🌝)は全てMP30、しかも下位互換。いったいキャストから何を教わったというのか🤔

MP補助のアシストを3枚入れないとキツいのですが、そうするとアタッカーに一瞬で狩られるので泣く泣くメタアシストを積むことに……。


ストレートショット(ゴミ)
…硬直、射程、火力を加味して全キャストで最低性能と言っても過言ではないと思ってます。

迂闊に振ったが最期、確反くらってGG。なんでこの性能で実装した?と開発を問い詰めたくなるほど。

ちな、Lv2のWR専用付けないと小兵士すら取れません。


6専用
…効果はほとんど実感できないけど、まぁサポーターの6専用(薔薇)よりは強いでしょ!w
という曖昧な理由で装備してます。

他のサポーターの6専用と比べて明らかに弱い。エピーヌの6専用と効果入れ替えてくれ。



まとめ
キャラデザ 300点
性能 ー500点

開発班、バトルバランス調整班が生んだ忌み子です。
作成日時:2022/01/16 00:12
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
2022年1月16日 12時22分

ライオンは本人にえげつないスキル火力上昇が入るんですけど、それが味方に行ってたらなぁと常々思ってます。
一応速度バフとしても機能してるので細い生命線という立ち位置ですね…。本体性能の上方欲しいです…。
コメントありがとうございます( ¨̮ )

sura0083
sura0083
2022年1月16日 13時37分

正直レベル3スキルはどっちもレベル2から使えてもいいと思うなぁ個人的には。

(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
2022年1月16日 15時27分

コピー元より効果が弱いのに解放レベルは3という謎…(;o;)
ホントにレベル2からでいいと思います。
コメントありがとうございます( ¨̮ )

コメントするにはログインが必要です
シェア