774

一般ダイヤ卒業と協奏お疲れさまでした、な雑談

by
ぬやん
ぬやん
どうも、一般ダイヤのべにです。って最初に毎回書いているわけなのですがもうこの名乗りが使えなくなってしましました…。

ラピスラズリに昇格しました!!お~やったべ~ww(去年のうちに終わりたかった。) ツイートには書いてないですが、たくさんの人に教えてもらい、応援されてここまで来ることができました。本当にありがとうございます。まだまだ上を目指すので味方や対面で戦う際はよろしくお願いします。ってのとまだまだ学ばせてもらいます!師匠達にも勝ちたいし…。
とは言っても腕はまだまだ、最上位ではレーン戦負けることも結構あるので強くなれるように精進しないと、ですね。

で、これからは一般ラピスのべにになった話でした。

それと4人協奏が来ましたね~、お疲れさまでした~。ラピスになって挑む最初の協奏としてワクワクしてました。
結果は…1組目 5勝8敗 2組目 5勝5敗 3組目 2勝7敗 4組目 3勝7敗  ルーク2組のビショップ2組
正直な感想としては……楽しかったけど自分が弱すぎて悔しくて頭抱えそうになりました!!!! ラピスになったからって強くなったとは思ってはいなかったし、ランカー対面で負けることも予想はしてたけどあまりにも自分が戦犯で泣きそうw もう少しよく動けたら、盤面見れたらとか考え出したらキリがないくらいで本当に悔しい結果だったしほんと不甲斐ない。クソ雑魚だった。
来週末から舞闘会が来るし、そこまでにサンドリヨンもサブキャストももうちょい練習してリベンジ!

以下蛇足
今回の4人協奏はランカーがいつも以上に多かったってみんな言ってるしきつかったねぇ…。でも前に2抜きされたランカーから奥は守り切れたりしたし前よりは強くなったのかも。それでもまだラピスに見合う強さになってないもんなぁ…。はぁ~~~~~~~~~~~~~ほんと悔しい、下手すぎた。
作成日時:2022/01/17 16:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア