861

拠点ブレイカーミクサ

by
かさ
かさ
それってリンじゃ・・・。(無言の腹パン)

というわけで俺のミクサの使い方が間違っている件について。

まあ、単純な話、スピード生かして残り体力が少ない拠点にアタックするだけの簡単なお仕事。

アタッカーってそういう意味か!!(←違う)

今日の戦いで思ったのが、スピカってスピードとスキル攻撃力上がってる?って思ってしまった・・・。

だって、アグニの方が早く感じるし、バーニングフレアの最後の一撃がクリティカルヒットになってるし・・・ただ単に相手に当てるのが下手なんだな・・・俺・・・。

当分はおばあちゃんと一緒に頑張っていこう・・・。
作成日時:2022/01/17 21:24
コメント( 2 )
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年1月17日 23時26分

アグニとスピカはどちらもスピードとスキル攻撃力を上げる能力を持ちますが、時間経過で上がっていくアグニに対してスピカは敵に攻撃を当てたり倒したりすることで上げていく必要があるのです。
スピカで上昇を感じられないのであれば、敵への攻撃が足りていないのかもしれません。兵士列にフレイムショットを撃ちこむ等でヒット数を稼いでみてはいかがでしょうか?
ただ、時間経過で上昇していくアグニの方が場合によっては有効なこともあります。
例えば、自分が中央レーン担当で相方がスピカを採用していた場合、ヒット数を稼ぐための敵兵士の取り合いになる恐れがあるためアグニを採用した方が良いと思います。
ちなみに最大まで上昇した時の強化値はアグニの方がちょっと高いらしいですよ。

かさ
かさ
2022年1月18日 4時51分

@有明月さん

コメントありがとうございます。

なるほど・・・WS使った時にアグニの方が早いのはそういうことでしたか・・・

コメントするにはログインが必要です
シェア