891

レーン戦勝率が打率以下の少女の奮戦

by
Rb_shiny
Rb_shiny
基本的に対面に勝てず手前を先に折られることが上手い私のリンが強い味方の力を借りて初の2貫に成功した試合です。
兵士処理精度が悪いので次の試合では意識しよう。
作成日時:2022/01/17 21:39
コメント( 2 )
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月17日 22時27分

自由貫通曲線が使えないのでもちろんリンちゃんも使えませんが見ていて思ったのははーとうぉーみんぐを切らさないようにすること、MSはスプライトアートにした方がいいのではないかということ。この2点を感じました。はーとうぉーみんぐに関してはMPがカツカツに見えたので。スプライトアートは敵兵士、巨人の防御力、貫通耐性を下げるMSです。巨人処理がキツイリンちゃんにピッタリなMSだと思います。またサモン型でもないので使いやすいとも思います。唯一の難点はクラフトでしょうか…。長文、駄文失礼しました。

sura0083
sura0083
2022年1月17日 22時28分

初貫通おめでとうございます。
ビルドも間違ってないし、いいんじゃないでしょうか。
 
基本的にリンちゃんは9隊列をらいんふれあで一掃することが多いのですが
動画見る限りだと、きっちり9体焼けてないことがけっこうありましたので
その辺の精度を高めていくといいかもしれませんね。
慣れてないうちは歩いてる兵士を焼くのは難しいので、
SSで大兵士をペチッとしてこかせると兵士列の動きが止まるので
そこを落ち着いて、らいんふれあするのも良いかもしれませんね。
 
そして無慈悲なことを言うと、これ3VS4になってますね。例の千葉県の人が捨てゲしてます。

コメントするにはログインが必要です
シェア