1300

昼間はマッチングしないね!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
てな訳で今日は全国やらずにチュートリアルで美猴をミクサで燃やしてきました( ̄▽ ̄)ざまぁ

本題に入る前に宣伝。
オニギシさん主催のフレマ交流会開催予定です( ̄▽ ̄)
ソロでやってる方、上手くなりてぇなァ…って銅、銀筆の方、最近負けこんでるて気晴らしに〜って金筆の方、いかがでっか?
動画上げてたり、動きとかの相談とか出来たり、協奏演舞参加の人脈を増やそう!ってのにもオススメよー。
触れた事ないキャスト試したい!ってのもいいかもですね(自分はそのつもり満々)

一人でやるのもいいけど、ワイワイやるのも楽しいかもしれないので食わず嫌いせずにさぁさぁ。

興味ある方はこちらから

気の良い人たちしか居ませんのでそこは安心して下さいな!


@@@


まぁそんなこんなでネタが無いんでね。強化キャンペーン中の進捗報告でもしようかとね。
ネタがなきゃ作るんだよ!!


とりあえずマァトを中心に進めておりまして、今こんな感じ。



結構前に出る事が多い印象なのでHP確保しつつって感じですが…思った。
違くね??

アンムトドローが飛び越えちゃうタイプの突進ドローみたいだし、それなら射程入れた方がいいのかな?と思い、ちょっと軌道修正。





で、結果今はこれで行こうかな?ーと考え中。実際使ってみないとわからないけどね。

匙の代わりにスピード盛ってもいいと思うし、ドローとHP盛るのに梵鐘もいいと思うし。
使用感確かめつつって感じで今は選択肢を増やしておこうかなぁとね。

なんかおすすめに薙刀とかも入ってるからそれも育てておくとして。

ケージ完成したらリペルだけは上げておきたい。



進捗。
全体的に素材不足なのでデイリーで増やしつつって感じですね。
小槌と薙刀は明日完成。
そこから白槍育て切って、(の前に閻魔服に1つ)その後フィー→マァトの専用を予定。
200円消化中にマテリアルの雫も入れてるからちょいちょいは増えてるけど、全然足りないね💧

けどスキルが育ち切っちゃいそうだからどうしようかな?といった感じですわ。
オーバーラップはなんか勿体無いし、次のキャストのスキル上げときましょうかね。

今まで作ったものそのまま流用できるといいなーってのが若干あるのでアタッカーはSSアタッカー、サポーターは…まぁ色々作るしかない。

候補はアシェ、ユクイコロあたり。ピーターもいいかなぁと思ってるけど難しそうなんでちょっと考え中😅


そういえばそろそろ金筆なって一週間ちょいなんで、戦績どうなのかなーって見てみたら



10日に上がって、そこで5連敗くらいかな?
以降も酷すぎる…w
そりゃCRも下がるわ!!

けどここで止まってちゃぁ終わりなんで、今は気にせず突撃する。
味方に不幸を呼ぶ、敵に幸運を運ぶブラックキャット:シャドウ・アリス=サンからいつ脱却できるのやら…w


もうメインキャストはシャリスでいこうと決意したんでペンカスもシャリス色に染め上げました。




これで負け続きははずかしいぞぉ…w

因みにツイッターで「お前のせいで負ける、邪魔だからやめろ」とDM頂きました( ̄∇ ̄)
黙れ!なら背負え!←
なんて言わないけど(言ってる)文句言う位なら動画出してんだからアドバイスくれ。そんだけ文句言うなら上手いんじゃろ?
基本的にクソ野郎なんであんなもんじゃメンタルやられません😎メタルスライム舐めんな。
 
更新日時:2022/01/20 16:40
(作成日時:2022/01/20 16:11)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
2022年1月21日 1時0分

このゲームじゃないですけどファンメもらったことありますがまぁお前も大して何も出来てなかったが?って思ってブロりました😇
ランクがそいつより低かったので言い返すあれは無かったんですけどね🤔

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月21日 1時5分

@フォルトゥナさん
相手捨て垢だった上に送信主見に行ったらアカウント消えてたっていう摩訶不思議マンだったので今回は何もできずでしたわ😅
まぁ堂々と名乗れない時点でお察しですよ🙄

かさ
かさ
2022年1月21日 5時8分

@ふぁみちきさん

わたしが使っているのがバニフレ型なんでかなり気になってるんですよ・・・。

まあ、最終的には勝てば良かろうなのだ!!なんですけどね。

コメントするにはログインが必要です
シェア