1171

無を強化する方法。

by
仁科 零
仁科 零
【準備】
・マスタースキルを2ページ目が出る程度に収集。
・1ページ目に表示されるすべてのマスタースキルをMAXになるまで重ねる。

【無を強化】
・Sマテリアルを使ってスキルを強化する。その際、WRマスタースキルを使って2ページ目を作った場合、WRまでマテリアルゲージを貯める。
・1ページ目に強化可能なマスタースキルが無い場合、以下のようにカーソルの初期位置が何も選択されていない状態になる。


・この状態で強化ボタンを押すと、タイムアウトするまで操作を受け付けない。
・タイムアウトした場合、選択中のスキルを強化された旨が表示されるが、実際は何も強化されていない。


【無を強化しない】
・1ページ目に何も強化するものが無い状態で、ページ送りを実行すると2ページ目にある強化可能なマスタースキルにカーソルが合う。


・マスタースキルが選択されているので、1ページ目を表示させても無は選択されない。



【使い方】
・無い。
・強いてあげれば、配信中にちょっと休憩しようかなーって時に小ネタとして使うとか?

【注意点】
・本当に無を強化する(=何も強化されない)ので、特にWRまでマテリアルゲージ貯めた時にやらかすと凹む。

【補足】
・実はカーソルの初期化が甘いのはこれに限ったことではなく、クラマが投獄された際も前日にクラマを使った状態でログアウトしたらクラマにカーソルが合ったままになってたりした。
作成日時:2022/01/21 22:00
コメント( 2 )
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2022年1月22日 14時49分

こういう小ネタすこです

仁科 零
仁科 零
2022年1月22日 19時14分

>ll6Jさん
偶々見つけると結構楽しいし、何故こうなるかを考えると更に楽しいやつです。

コメントするにはログインが必要です
シェア