901

脳筋野郎のワンダー日記 1月24日3戦目、4戦目(全9戦)

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。
本日は3戦目、4戦目のプレイ日記です。では、どうぞ。


こちらが3戦目のリザルトです。
ちょっとデスは多いんですけど概ね上手く行った試合でした。最後拠点破壊されてたら危なかったですけど。

相方アナピで対面がピタフィ。フィーもピーターもSS射程がまぁまぁあるので立ち回りには相当気を使いました。

ですがピーターの非ダウンドローに削られたあとリンク取られるとかいう地獄のコンボ喰らったり、フェンスに突っ込んで死んだりしたのはやらかしたなと反省してるところです。

最近はシザー型ヴァイスが中心ですが今回のように距離を取りたい相手にはエッジ入れなきゃダメだなと再確認したとこです。

ラピッドはもう少しかけなければと思います。


4戦目、2対2マッチ。某投稿者さんのビルドを一部借りて鬼六ヴァイスとなっております。あとは下がれないので杖を入れて回復です。

味方はアリスで敵がかぐや、怪童丸。

序盤にキルを取ったことで経験値は先に多く取れたのですが味方がすぐ帰城するため拠点を中々折れず終いにはワンダーを腐らせるアリスだったことが判明。あれ使ってくれれば勝てたんじゃねぇかな?かぐやも怪童丸も足遅いから簡単に踏み潰せるでしょうが。

MSはグランツを初採用。思ってたんと違かった。範囲狭い……。なんてこった!

何かなぁ…マチ運ねぇのかなぁ……。勝てそうな試合だっただけにめちゃくちゃ悔しい。


次は5戦目、6戦目を明日辺りに投稿します。ではまた、イキリ陰キャ君でした。
更新日時:2022/01/26 17:57
(作成日時:2022/01/26 17:56)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月26日 18時56分

やっぱりステルスいれたほうがいいかなぁ……。森もないしもういいやってなって抜いたんですけど。味方の意思が伝わらなかったのもあります。R専用のリボン入れてるのにリトフラ型じゃなかったんです。
ちなみに敵かぐやさんが殺意盛り盛りでSS特化型でした。MS火縄銃!?って試合中になってました。

sura0083
sura0083
sura0083
2022年1月26日 19時47分

ステルスは兵士弾スルーできるので兵士を気にせず積極的にインファイトしかけやすいのと、
効果中はスキル消費MP40%カットの恩恵がありますからね。
あれがないとデンジャーエッジは連打は難しいです。シザーなら消費MPが軽いからまぁいけないこともないかなぁ。
 
SS特化型のかぐやですか・・・SSを分裂根本であててワンキルしたい欲に溢れてる感じですね。
よっぽど自衛力に自信があるのかなぁ・・・、

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月26日 20時36分

エッジはワンダーの時に回そうぐらいのイメージですね。
基本は近づけるのでシザースで全部処理です。グランツもあるのでよほどピンチのとき以外はエッジ使ってませんでした。

かぐやさんソウルがレーゲンでもうわけわかりませんでした。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア