996

遮那EXになり申した!

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
戦績はコチラ⬇️




中々上手し…(自画自賛)

正直、遮那は秘めてるポテンシャルやワンチャンちからが高いので弱いアタッカーではないと思います。散々ネタにされてますけどねw



遮那を使っての雑感

・ストレートショットの硬直が重  す  ぎ  る  !
…Lv3で武器を出すまでは頼りないSS2秒弱ある硬直に苦しめられます。

ここで自陣が瓦解してしまうと取り返すことがとても困難になる印象でした。



手斧しか勝たん🥺👊
…遮那の最強武器は手斧です。(ただしLv4以降に限る)

シトリーシギルで10割狙うもよし、八艘(エアウォ)で毒当ててSSでダウン取るだけでも7~8割の体力が消し飛ぶので試合を作るのが結構楽です。

最初に武器を出した時は必ず「槍」か「手斧」が出ます。「太刀」は出ません。
槍が出た際は射程を活かして戦えますが、手斧が出てしまったらすぐに逆落で毒を当てることにシフトしましょう



WS中は確変状態
全スキルの消費MPが下がるので逆落、エアウォ、無敵し放題!効果時間は長いので使いたいタイミングで使いましょう。使い損ねるなんてことがないように!!

槍エアウォで敵の逃げ道や森の出入り口を塞いだり、手斧エアウォでGGしたり、太刀逆落で広範囲を一掃したりできます。

次々と色んな作戦をたてられるのでWS中が一番楽しいです。



まとめ
手斧の毒当てれたら勝ち
更新日時:2022/01/26 21:16
(作成日時:2022/01/26 21:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア