909

脳筋野郎のワンダー日記 1月24日5戦目、6戦目(全9戦)

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。
昨日から分散登校が始まり出歩くことができません……。まぁちょうど良かったですかね()この気に切り替えます。

さて、本日は1月24日の5戦目、6戦目のレポートを書いていきたいと思います。1日遅れたのは昨日別の投稿をしたのでいいかなぁって思ったからです。すぐサボるなコイツ……

では、どうぞ!


前の試合でマッチしたアリスとアシストが赤熱した直槍、ソウルが大願成就雪曇の怪童丸が出て最初からこりゃダメだなって感じでした。

対面が闇、多々羅。
オデ多々羅キライ、対面コナイデ。

レベル3から兵士をSSで取れるようにレヴィイエ、死にたくないから杖でやったら1キルを取ってました。

まともなマッチではなかった。味方のドルミさん、スマヌ


ロール変われば楽になるだろうかと思いたちスカーレット使用。

マッチング画面を見ると先程のドルミさんが。今度こそ勝とう…!と意気込んでいざ試合。

相方デス・フック、対面闇、デス・フック

悠久はアナピ、対面ジョーカー。

端刹那がドルミ、対面パピコ。

近距離に行きづらい対面だったが序盤は闇と牽制しあってデス・フック同士が兵士処理。大したことも起きずほぼラグもなくレベル2に。蜂の巣が開放されると時々こっちに飛んでくる。痛い。レベル3になったあと味方フックが、獲物を敵フックに当ててキル。闇も獲物で引き寄せてくれごっつぁんキルをさせてもらう。端に横槍に行きキルを取りまくる。現在のビルドだとSS射程を捨てる代わりに撃破ダメが上昇。シザースでのキルを意識した。レベル5になって少ししたあとワンダーわちゃわちゃしたあとに森に入ったら闇がいて「アイエエエエ!ヤミキビツ!?ヤミキビツナンデ!?」ってなったら一喝ドローでホームラン⚾️‼️

ヤ・ラ・カ・死
すいませんでした。
獲物でつってもらってごっつぁんキルとかしてたらキル数1位貰ってました。ありがとうございました!

この試合は楽しかったです。ありがとうございました!

さぁ残り3試合はどんなマッチだったのでしょうか。
実は全部夢奈さんとマッチしてます。金昇格の1戦にも立ち会いました()。

次回は今週末中には上げます。以上、イキリ陰キャ君でした。m(*_ _)m
作成日時:2022/01/28 17:36
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年1月28日 20時5分

唐突な「ニンジャスレイヤー」にめっさ笑いました。今後もマッチングしたらよろしくおねがいします!(援護も)

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月28日 20時20分

スカーレットはNINJAなのでマジのニンジャスレイヤーですね()
こちらこそマッチしたらよろしくお願いします。キル稼ぎまっせ!

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア