1088

今月来た道、振り返り!

by
ルチル634
ルチル634
2022年は、抱負に掲げたとおり「目指せルビー筆!」
なので、月1で進み具合を振り返っていこうと思います。

【上旬】
約3週間空いたブランクを埋めつつ、限定ソウルを手に入れるところから。味方さんの足を引っ張らない程度にリハビリしてたら……、
ワンダー部公式さんが、前回の記事をピックアップして下さいました。
 
喜びもあったのですが困惑のほうが大きくて、宣伝とか全然できなかった……。
次もピックアップされる記事を書けるよう、精進します。…でいいのかな?


【中旬】
ボックス強化キャンペーンや協奏などイベント目白押し。
温羅やドルミールの練習に耽ったまま当日。

参加条件が満たされていません。
なんてこった!!!急いでランク00ファイターで全国対戦へ。そのとき使ったキャストはシュネーヴィッツェン、マグス・クラウン、邪道丸。

マグス・クラウンの感触の良さと、邪道丸のじわじわ育っていく超火力にハマりそうです!

……え、協奏?上の件でもたついたりした結果、1戦だけやってそのままお流れに……。申し訳なし……。次は小銭多めに両替してから臨みます!


そして数日後のフレマ開催待ちの最中……
銀筆になりました。


味方さん、ありがとうございました!(当日のフレマに参加した皆さんもありがとうございました!)


【下旬】
キャンペーンでたくさん貯まるマテリアル。アシスト『鬼ヶ島の財宝』や『魂魄の呪符』、『荒縄の虎縛り』が重なってMAXに、そして……!

ワンダースキルがOVERLAPしました!
やったー!スキルボイスが変えられるぞー!
私は新しいほうが好きかな!イェイ!


舞闘会は……初参加なので全敗、格の違いを教えられましたね……。先出し温羅は対策されやすいのです……(不利でも足掻けるようになりたい)
注目度900を切った辺りで、ページ欲しさに全国対戦へ切り替えました。少しずつ金への道を進むのです。

そして最後の最後に!
新しい変幻の栞が来ましたか!!
温羅ちゃんカッコいい!!絶対交換するぞ!


と言う訳でざっくり振り返り終了!
「正々堂々、温羅道」を極められるようにやっていけるよう、ますは試合最序盤を精進していきます!
駄文失礼しました!
更新日時:2022/01/30 22:31
(作成日時:2022/01/30 22:25)
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2022年1月31日 13時10分

銀筆ですおめでとうございます!温羅を使える人尊敬します!!

ルチル634
ルチル634
ルチル634
2022年1月31日 20時44分

>blood_VAISSMANさん、コメントありがとうございます!
温羅、モット極める!

blood_VAISSMAN
コメントするにはログインが必要です
シェア