1044

おまんじゅうらんどうぉーず 2口目

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、玉藻は可愛いですねぇ。ということでいろはです。


今日は玉藻のチャットを組み替えたので楽しくガヤやってました。
満足したので以上になります。
今回も読みに来ていただきあり…え?
短すぎる…?
あ、はい。ちゃんとやります。


今日は開幕から3戦連続で敵味方にとんでもない人を引いて狼狽してました。
ワンダー部の被害者は目撃しただけで私とインペルさんと虚構の番人さんでした。

1戦目、他レーンに顔を出してその場如意棒でくるくる回るだけの敵の裸大聖。SS投げつけたら経験値に早変わり!やったね!流石にチュートリアルからやり直して!
2戦目、ファイターレーンに来て裏取りをしつつ、半端に兵処理をしては帰城を繰り返し、奥拠点までいったら泉で水浴びをする敵アナピ。レーン選択事故ってもやりようはあるからもう少し頑張って!
3戦目、味方闇。詳細はこちらを。正直迷惑だから日本語も指示線も通じないならネットに繋がらないおもちゃで遊んでてくれ。
いやー、大変でしたね!勘弁してくれよぉぉぉ!

ま、それはさておき、今日は開幕の激ヤバマッチングの腹いせもあり、がっつりめに3セットやってきました!

戦績は 13戦76敗!
1勝はロール指定デイリーのエピーヌなので、銅筆化計画は戦績66敗のイーブン。
途中の連勝ボーナスと低CR特有の負けても下がらない補正があるのでCR9からCR12まで一気に上がりました!

下がらないのでお金の力で銅まではすんなりいけそうですね。
次回は銅行きましたっていう報告になるかも…?


おまけで動画をどうぞ。


お相手さんはおそらく初心者、自レーンよりも中央の方が見ごたえたっぷりだったのですが僕の動画なので僕視点でお楽しみください。
見どころは森に逃げ込むところと相手側のレーンチェンジでの僕の慌てよう、それから最後ですね。
アドバイス等ありましたらお願いします。

動画タイトルに関しては投稿タイトルと最終的に迷った片割れを採用しています。ちょっとこのタイトル、カッコつけすぎじゃ…?


今日もワンダー部の方と沢山マッチできて楽しかったです!
皆さんありがとうございました!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
というわけで今回はこの辺で。
また次回も読みに来ていただけると嬉しいです!
ではまた。
作成日時:2022/02/04 01:23
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年2月4日 5時45分

そのフィーは友人プレイヤーのぐれごりおんだったようです。ワンダー部はやってないので代筆ですが、五郎八さんとお会いできたことを喜んでました。鉄筆らしからぬ余裕と安定感、チャットを楽しく盛り上げてくれたことに感謝しています。いいなぁ、自分も会いたいです!

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年2月4日 14時7分

インペルさん いえいえ、あれは相手中央のエルルカンがシナジーも含めて強すぎました。
僕が中央だったらデスどころか余裕で奥まで抜かれてますよ(笑)
マッチングありがとうございました!

blood_VAISSMAN
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年2月4日 14時16分

オニギシさん ぐれごりおんさんというお名前、どこかで見たことがあると思ったらオニギシさんのページの玉藻を描かれていた方でしたか!
帰城時のレーンサポートが助かり過ぎてこの試合では頭が上がらなかったです!
チャット打ちながら撤退するようなプレイをしているのでもうこれは病気の類ですよ。
僕もいつかオニギシさんとマッチングしたいですねー。…強そうなのでできれば味方で(笑)

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア