943

脳筋野郎のワンダー日記 やはりエピロビ…!エピロビは全てを解決する!

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。

フレマの記事はまた今度あげますがとりあえず昨日フレマ後に全国に潜った中で1番良かったであろう試合の動画を撮ってきました。


先に戦績だけあげるとこんな感じですかね。おそらくエピロビだから良かったと感じたのだと思います。詳しくは動画の方をご覧ください。前半は酷いです。味方リンちゃんさんがバカみたいに強かったです。


ミリ残りした大兵士にジャスショぶつけたり入力遅かったりとまだまだなです。ちなみに昨日11から15まで1勝まで上げました。しばらくはロビン頑張ろうと思います。

昨日は全国でぐれごりおんさん、夢奈さん、ガミさん、インペルさん、ちまさん、しんどろさんとマッチしました。
ありがとうございました。

以上昨日2試合連続で端ロビン対面フィーをやって心が折れたイキリ陰キャ君でした。
作成日時:2022/02/07 14:05
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年2月8日 8時23分

す・・・すごい
敵が吸い込まれるようにジャストショットにあたっていく。
音とCriticalの文字がとっても気持ちいいです。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月8日 10時14分

まだ入力が遅いというか画面とペン先の滑りが悪くてタイミングずれまくってました。画面拭いた方が良さそうですね…。
最後のツクヨミキルが狙い通りで気持ちよすぎました。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア