897

ナーフされたキャスト達の雑談

by
かさ
かさ
怪童丸「俺っちのスキル、ナーフされちまったぜ・・・。」

エピーヌ「私もいろいろされたわ・・・。」

マスター「正直雷斧落としはナーフされるかなとは思ってたけど、これエルルカンの終焉なきアルペジオと同じことやってんだよなぁ・・・。
勝率下がって元に戻る未来が見える・・・。」

エピーヌ「私はどうなのかしら?」

マスター「百年の眠りはあんまり敵に当たらんから、わからん・・・。
WSのスピード上昇値低下?
そもそも爆速エピーヌはアシストカードで爆速にしてるからあんまり意味ないな。
爆速編成にしてないエピーヌ使いしか影響ないのがな。」

怪童丸「じゃあ、俺っちだけ損してるのか!?」

マスター「そもそも兵士ダメージダウンも意味あるのか?
・・・検証しないとわからんな。」

エピーヌ「結局、私と組めば変わらないと思うわ。」

怪童丸「そんなもんか・・・?」
作成日時:2022/02/07 20:17
コメント( 2 )
Kurukuru
Kurukuru
2022年2月8日 5時31分

相当スキル盛りしても斧投げで兵士倒せないそうなので、端行く時は突っ張りが必須になりました。アシェと一緒で、現状の怪童丸は端適正がほぼなくなりました(何ならアシェよりも端適正は低くなりました)。
怪童丸の斧投げだけで兵士処理するのは確かに強いので下方もやむ無しなので納得ですが、それならミクサのラインフレアとフレイムショットも兵士ダメ下げるべきですね。
チャージが必要な怪童丸がスキルでの兵士処理が許されなくて、何でミクサは許されるんですかね?
エルルカンや妲己の兵士処理についてはワンアクション置くのでまだ分かるのですが…。
エピーヌは実質ナーフなしですね。
LV6WR専用のMP回復速度を低下させるだけで爆速ビルドを成り立たせるのが難しくなるのに何でどうでもいいところをナーフするんですかね…。

かさ
かさ
2022年2月8日 18時14分

Kurukuruさん
コメントありがとうございます。

フレイムショット30に戻りそうで怖いわ・・・。

エピさんは爆速ビルドはアシストカードが問題なので、アシストカード全ナーフとか運営やってられんわじ

コメントするにはログインが必要です
シェア