1069

(っ'ヮ'c)<カァァァァァオォォォォォスゥゥゥゥゥ

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

本日は予告通りフレマ後半戦?のレポート書いていきます。
例の如くスクショ上手く撮れないのでガミさんの投稿見てね。


ドキッ、雄っぱいだらけのマッチ!!!ポロリもあるよ!(ないです)
こちらのチームが2闇吉備津、吉備津で敵チームが闇吉備津、デス・フック、エピーヌ。
良かったねエピーヌ!逆ハーレムだよ!

う〜ん死にスギィ!

鬼断ち入れてレーン戦強くしても良かったかも。

やめて、いたいの!エピバフ犯罪よ!闇の鬼断ち火力おかしくなるの!すいませんでした。


全Sマッチ、スキル盛り盛りヴァイス(言う程盛れてねぇ)

ネタに走ったが足を引っ張っただけでした。

アグニだったらもっと火力上げれたかなぁ。

ダークブーツは1度も抜いたことなくて抜こうとも思いませんでした。残りの枠でどう戦うか迷ってました。

敵のドローが痛いのよ。キッツいなぁ。4対4マッチで全Sやりたいなぁ。

ネタフレマ会主催してみよかな?
また考えます。


10股×6=60股!!!
これもまたカオス!一人もビルド被らない奇跡のマッチ。
動画撮ったので詳しくはこれ見てください。
見所はジョーカーの告白ですよ!

















とは言っても見てもらえばわかると思いますが結局は8割ぐらいは自己顕示欲の動画ですw
最後気持ちよかったんですもん。
仕方ないですよねぇ!

そんなこんなでとても楽しかったフレマです。放流されたときの全国マッチのレポートまた上げようと思います。

フレマの件はまた考えときます。

以上イキリ陰キャ君でした。
作成日時:2022/02/09 18:16
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月9日 20時7分

屋根裏のゴミとはそういう意味か…!
Actionで飛んでったあともSS当てたからコラプ外していいかなぁとか思ってたらみんなジョーカーだからめちゃくちゃ怖かったので常にコラプ出せるようにしてました!
スクリーモが戦場を駆け回る…!
ビルドはスキル盛りで暗幕、陶酔、スクリーモ固定!

ピクミン
ピクミン
2022年2月9日 21時50分

ヨシ!今度はアプラウズ弾幕ゲーだな!(もちろんフレマで!)

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月9日 22時12分

アプラウズを端は経験地回収に行くだけで中央限定レーン戦にしてみたらカオスになりそう。盤面見えなくなるw
アシストにはSS拡大のを入れまくったら凄いのでは…!

ピクミン
コメントするにはログインが必要です
シェア