1075

生存報告

by
斗影
斗影

おはようございますこんにちはこんばんわ。
慣れない携帯からの投稿故に誤字脱字があれば申し訳なし。

忘れられていると思うので自己紹介をば。
皆様はじめまして。
金筆の底辺を司る斗影と申します 、お見知りおきを。

金欠とちょーっと仕事が忙しく、意図的にワンダー断ちをしていました。
なのでワンダー部に来るのも久しぶりになります。
ワンダー部の投稿や動画を見るとやりたくなってくるので仕方ない。


それでですね、久しぶりに皆さんの投稿記事を読ませて貰ったのですが、金筆昇格ラッシュが相次いでいるとの事で。

遅れながら皆さん金筆昇格おめでとうございます!!!

実に喜ばしいです(*゚∀゚)
知っている方達とマッチングするのは楽しいですからね(*´∀`*)

もしかしたら週末からワンダーが出来るかもなのでマッチングした際には宜しくお願いします!





実はワンダー断ちしている最中にやっとTwitterの使い方を覚えまして。
 

もしやコレがきっかけなのでは?


つまり・・・

オニギシさん主催のフレマに参加させて貰う。

昇格バフがかかる。


こう言う事ですね(*゚∀゚)



そんなオニギシさんといえばワンダー部で3人しかいない名誉ある称号を手にされたと。

確かにオニギシさんの投稿記事は素晴らしいですからね、納得です!
読みやすく引き込まれる文章力に、共感もしやすい内容。
それにぐれごりおんさんの愛らしいイラストも素晴らしいです。
自分はオニギシさんのファンなので仕事の休憩中などに、よく記事を何度も読み返さえて貰ってます。


ワンダー部を盛り上げ、フレマでも見せてくれる大海の様に広く深い懐。
更に昇格バフまで持っている。

ワンダー界の聖人なのでは?

これからは「聖人オニギシさん」と呼ぶべきか・・・。

そしてその聖人様の脛に齧り付くのがわたくし斗影です。





生存報告だけというのもアレなので動画もどうぞ。
少し前の試合になりますが、宜しければ。








蛇足。


友人に金欠理由を聞かれ「携帯握り潰した」といったら爆笑されました。
笑ってくれたお礼に「雑巾絞り」をお返ししたら心地良い悲鳴を聴かせてくれました(# ゚Д゚)モットヒメイヲキカセナ‼
 
更新日時:2022/02/10 10:19
(作成日時:2022/02/10 08:14)
カテゴリ
動画雑談
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2022年2月11日 13時0分

>オニギシさん
せ、聖人オニギシさんだー!お久しぶりです!(脛にガブリ)
元気ではないですが5体満足で無事に終えたので問題なしです!
オニギシさんの記事は何度読み返しても良いものです、いや本当に。
時間がある時はコメント欄まで読んでます。
オニギシさんの文章力の素晴らしさと人間性の素晴らしさが見えてとても楽しいです(*´∀`*)
自分はさんだらさんとオニギシさんは勝手に同期の方達だと思ってます!
オニギシさんと一緒くらいなら、ぐれごりおんさんも自分の同期の括りに引き摺り込みます(*´ω`*)
やっと同じマッチ帯ですね!先に上がった自分が悪いんですが(笑)
これからはいっぱい遊んでくれると嬉しいです!!
遅れながら、金筆昇格、英知称号獲得おめでとうございます!!!(*゚∀゚)

オニギシ
さんだら
さんだら
2022年2月11日 22時50分

斗影さん 今日は復帰おめでとうございました!
同期と名付けてくださりありがとうございます!
同期としては笑、斗影さんが彗星のようにあっという間に金筆まで駆け抜けていかれたのも自分のことのように誇らしいです。
自分も夏に右手を軽く怪我しましたが、
斗影さんもその後にもっとひどい怪我をされてワンダーができない日々が続きたいへんでしたね。
仕事もたいへんだったようなので今日は復帰できてよかったです!
自分もあと少しで金の世界に行きそうですので、お会いできるのを楽しみにしています。(全然話変わりますが、斗影さんのお友達のクロガネさんに先日マッチしました。続けてくださってるようなので、それも嬉しかったです。)

斗影
斗影
斗影
2022年2月12日 15時10分

>さんだらさん
返信が遅れて申し訳なしです、ありがとうございます!!
たった3週間程度でしたが、ワンダーが出来ない日々は辛かったです・・・。
自分の同期判定は極めて勝手に括られます(笑)
復帰第一戦がオニギシさんと味方マッチしたのはビックリしました!!
金筆昇格頑張って下さい!何時でも待ってます!!

クロガネさんも続けてくれているんですね、嬉しいです(*´∀`*)
ホームでは最近見かけていなかったので、もしかしたら・・・とも思っていたので。

コメントするにはログインが必要です
シェア