708

自分が勝利を決めたのですわ♪

by
コフィ
コフィ
わんだーらーん♪
昨日書いた投稿が2つとも話題の投稿にランクインしてたのですわ!
みなさんいいね感謝感謝ですわー♪
わたくしもこれから見た記事には恥ずかしがらずにいいねつけますわ!みんなでハッピーですわー♪

今日は全国対戦を2戦してきました。
1戦目は3、4筆の方が10連勝称号+バディマッチで、筆もこちらが鉄×3で半ば諦めてたんですが、そこで出たんですよ。
場外矢印煽り。
いやまあこちらが圧倒的に弱いのは分かるんですけど、やってみるまで分からんでしょうや。鉄×3の中に冒険譚ガチ勢の激うまプレイヤーが居て中央2抜きして勝てるかもしれないでしょ。
という事がありまして俄然燃えました。リンだけに
しっかり2抜きされて負けました。全員レーンボコボコだったから別に気にしなくていいかな。煽ってたプレイヤーが1番帯少なかったのでスッキリしました。

2戦目の対面は深雪乃さんでした。アタッカーにファイターしかも序盤型のリンちゃんが負ける訳ないと思ってたら普通に手前折られました。少し書くのは難しいんですけど完全にミスです。
ただ開始時に相手側の連携ミスで刹那2中央1悠久1の割り振りになってたみたいでその隙をついて中央の方が手前折ってくれました。
そのあと深雪乃さんが中央に回って対面がシグルドリーヴァさんに交代。CRはこちらが上なので負けられん。
交代している間に削っていた手前を折ってそのまま悠久に突撃。攻防を繰り返している間にAさんが特大拠点を折ってくれて最後はらいんふれあを当てて相手を下がらせて悠久を壊して勝てました。
つたない文章読んでくれて感謝感謝ですわー♪
作成日時:2022/02/10 21:13
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年2月10日 21時39分

たまーに見ますね。バディーマッチですさまじい連勝数を叩きだしてる人が・・・
デスフックとコンビ組んでた覚えがありますね。私が見たのは。
 
2戦目は対戦相手が刹那2中央1悠久1ですか。
たぶん連携ミスじゃないと思います。
鉄~銀マッチにはいるのです。
開幕に3プレイヤーがすでに行き先指定してるのに、無言で変なレーンにダッシュする確信犯的なやつが・・・。
当然他プレイヤーが「〇〇に行ってください」と依頼チャットだしてもガン無視です。
こういうのが混じってるチームは高確率で落城負けします。
何か変だと感じたらリプレイ保存しておいて、ライブラリで相手視点で見てみるといいかもしれませんね🙄

コフィ
コフィ
コフィ
2022年2月11日 8時36分

やっぱり隣で声を使って連携できるってのは強いですよね。
自分の相手はエピーヌ+シュネーでした。

一応ライブラリーで動画購入する時に見てみたんですが、相手側の依頼コメに2人が全く同じ動きをしてしまってました。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア