982

最悪最低の事態

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さん、こちらご覧ください。

これね、奇跡的に2人が同時に帰城したタイミングで写真が撮れたとかそういう僅かな希望に賭けてる方、

希望壊してすいません。違います。
捨てゲーです。それも2人で。


ワンダーをある程度理解している人なら現状がわかるでしょう。
・撤退後のモヤがかかったような画面
・右レーン奥拠点付近に敵マリー(左レーンは照明の都合で映ってないです…すいません)
・中央も中央とて最悪の状況
以上3つのことが読み取れると思います。
そしてこれは確かではないんですが、今自軍の城の前にいる2人はバディマッチだったんですよね。
バディマッチ組んだ2人の筐体で同時にスティック故障が起きたとは考えにくいですし…

そしてこの2人の捨てゲー説をさらに強くする「根拠」もあります。それがこちら。

そう、なんと、

捨てゲーをしていた2人のうち1人はスキルカードが1枚足りないのです。

これ自体は前にもあったし、まだまともにやり合えるので100億歩譲って許す。
ただ捨てゲーがセットになると…ありえん。10那由多歩譲っても許せん。これは故意的と思わざるを得ない。

(しばし音ゲーの話に入ります。お付き合いください。)

という訳で、3連休初日からひどい目に合いました。この後ストレス発散に音ゲーをパーッと。きょーうーもーふーたーりーでー♪

ようやくフルコン出来ました。そしてこっちは初見FC。誰かの心臓になれたーなーらーー♪

アスノヨゾラ哨戒班もやりました。空へ舞ーう世ー界の彼方ー♪
さっきの2曲と違ってFCできなかった。ワンミスでした。これFCしてたら今日2曲目の初見FCだったんだけどなぁ…悔しいですね…(写真撮ってません。すいません)
waccaもやりましたが目が疲れるね。こちらはノーフォト。

P.S. maimaiとwacca、おんなじようで結構違う。
更新日時:2022/02/11 19:30
(作成日時:2022/02/11 19:27)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
2022年2月12日 13時43分

2文字なんだけど名前はクリソツですわ

とり
狼虎。
狼虎。
2022年2月15日 4時0分

もしかして動物のお名前……?
こちらの大聖さんと対面で当たった記憶が……
なんとか勝てましたが、城凸居座りされた挙げ句強いので3人で交代交代して対処しましたね……

しづきモバイル
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
2022年2月15日 15時40分

動物の名前でしたね
俺の試合のとこ以外でも悪さ(?)してんのか…()

狼虎。
コメントするにはログインが必要です
シェア