932

だーだーだーだー

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、まぬけちゃん。

端に行くのにリザーブ変え忘れるとか、完全にバカ…いや、案外あるあるかも?

という訳で、私のミスは私のミスですわ。でもそこからどう巻き返すか…正直チームメイトに最後の希望(?)を持っていましたが…
どうにもならなかった…いや、頑張れば何とかは…()
だって端なのにリザーブ変え忘れた私が1番最小撤退数だとか、そういうあれ(伝われ)を取ってたんですから。

そしてなんで変え忘れたか、こちらも一応理由(?)はありまして、筐体のネットなんですよね。

僕の行きつけのゲーセンにはワンダーが4台置いてありまして、その中のSatellite4(4台目)を僕のホーム筐体としてるんですね。 
んでこのSatellite4が曲者で、マッチングした後の対戦者紹介画面が出るまでにすごい時間がかかるんですよ。その上その画面のBGMも途切れ途切れになるし。

他にも対戦終了後のMVPを決めた後、そのMVPにした人がまあなんか言うじゃないですか。これも途切れ途切れになる事がある。という感じで、結構な曲者でした。

で今日も例に漏れずなので、まあ他の人はみんな準備完了ですわ。
自分も「急がんとな…」的な感じでざっと見て準備完了にしてるので、リザーブまで目がいかなかったと。そんな感じです。

というカクカクシカジカがあったりして、今日はまあ最悪でした。明日以降の傾き方にも注目が集まります。

P.S. 文字多すぎですね。ごめんなさい。
作成日時:2022/02/18 19:05
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア