952

再び戦場へ!(ちょっと休憩させて‥‥)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。


オンゲキのランキングイベントが終わりました。
我ながら思っていた以上に高い所まで上がれたのでとても満足しています。有栖お嬢様‥‥ぐへへ‥‥

ともあれこれでようやくワンダーを再開できそうです。
また新しいカードが追加されたそうなので調べつつ集めていきましょうかね?


───────────────


‥‥なんてことを言いましたが、実はすでにちょっと入国してました。
 

これを回収するために。
ランキングイベント最終日までにもう1日だけ追い込みかけようと思っていたら7周年記念イベントの話を聞きまして、
どうせならこっちも貰いに行っておこうと思った次第です。

ということで、ミクサの分がもらえる日にちょっとだけ全国対戦に出ていました。
 

フィー:4戦2勝2敗
エピーヌ:1戦0勝1敗

勝率自体は低くないものの自分の中では微妙な結果に‥‥ちょっと離れていたから仕方がないか。
実際またちょっと下手になった気がします。DSの描き方とか。
また直していかないといけませんね‥‥。

 

そうそう、この日の試合でぐれごりおんさんと2度ほどマッチしてました!
どちらも敵側で内1回は対面でした。
対面で当たった試合は、自分のレーンは押せていたはずなのですが他のレーンが押されていて奇しくも負け‥‥。
自分がもっと押せていれば援護に行けたかな?
(内容がうろ覚えなのでリプレイ保存しておけばよかった)
マッチありがとうございました!


───────────────


月間キャストランキングも始まっていますね。またランキングか。
先月はフィーで頑張りましたが結局50位に入れなかったんですよね。
なので今月はリベンジしたいと思います!
まずは離れる前の時ぐらいまで感覚を取り戻すところから頑張ろう。

あ、その前にランキング報酬受け取りに行かなきゃ。
作成日時:2022/02/19 01:30
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年2月19日 7時15分

マッチングできて喜んでたけどボコボコにされてやっぱ強いわ〜ってなった、と言ってました。しかも自分も知らなかったのですが有明月さんのフィー動画上から順に全部見ていって参考にしているそうです。
いいなぁ、自分も金に上がったのだから有明月さんとマッチングしたいです😫

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年2月19日 10時44分

> オニギシさん&ぐれごりおんさん
コメントありがとうございます!
なんと!自分の動画を参考にしてくださってるんですか!?照れるなあ😳
もっと見てもらえるようになおさら精進しなくては。
自分もオニギシさんともマッチしたいです!
(銀筆では結局当たらなかったんですよね)

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア